こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏



最近の職場の飲み会は

0次会ブームでwww


予約のお店の前に

30分か1時間でも時間があれば

間に合う人たちだけで

違うお店で

飲んじゃう笑


ということで

ここのところ

ちょっと飲み過ぎておりますあせるあせる


週末カロリー消費しなければ

ということで

歩きました❣️❣️


徒歩で往復1時間ちょっとのイオンさんへ


コレを探しに飛び出すハート




風界隈で

流行ってる


宇治園 星果菴

塩・SHIO・の金平糖

ミニシャカシャカチャーム!






カプセルトイ

ガチャポンです!



本物はちゃんと金平糖入ってるのが

ありますが

これはおもちゃのチャームですてへぺろ


風 の字が。。


そそる🤣🤣🤣



通販でも購入できますが

楽天さんはすでに売り切れなんですよガーン


ガチャポン

なんて

なかなかしないから

よくわからない💦



とりあえずズラーっと並んでるところ

探すんだけどなくて。。


一応ちゃんとググったんですよ

あるって驚き驚き


あーもー凝視

残念って

ぐったりして真顔


諦めきれず

もう一度ググり直したら



!!!


えっ飛び出すハート飛び出すハート


⚪︎⚪︎⚪︎の横???


急いで行ったら


あったーー




やった!

100円玉用意してましたよ!


一個目違うよね

二個目

出てこないんだけどガーン




お店の人に出てこないんですけどーっ

言ったら


開けてくれて

なんと

残り2個しかない!


ここでもすでに

風民さんたちが

たくさんなガチャガチャしたのかしら?


残り2個も

なんか違う気もする

けど

ここまできたら

全部ガチャガチャするしかない!


結果は




惨敗ガーンもやもや


かわいいんですけどね照れ


来週もチャレンジするかな???






さて

Fujii Kaze official goods w/s collection

第二弾




なかなか受け取れなかったのですが


やっと我が家にもお迎えすることができました🩷






花カラビナは

シルバーとパープル🤍💜

どちらかを仕事のロッカーキーにつける予定ですが


花バンダナ💙

迷うあせる

リメイクしてバックに。。

しかし汚れるのはイヤだし笑


悩むわー凝視凝視


しかし

風くんの納品書のメッセージは

いつも

うれしいですね🩷🩷🩷


愛を感じる❤️



実は

花と野菜缶にも

風くんからのメッセージがあると

聞きつけ!


なんと


今さらながら


追加注文してしまいましたww





まだ残ってたしw

何が来るかな?


楽しみです💐



カラビナの台紙が

可愛すぎて

Xでもお見かけしますし

風友さんたちのマネをして





ちょっと地味な色が二つだったので


いろいろやってみましたおねがい




楽しいラブラブ


白い壁に

掛ける予定ですが


まだいろんなバージョン試してみたいです照れ


カラビナの台紙だけで

こんなに盛り上がってますが


カラビナ本体


風友さんからもらったキーホルダーとともにつけようかと思ってましたが





バンダナもカラビナも

汚れる

傷つく

と思うと


使えないなあショボーン


バンダナもバックにリメイク?

カラビナもネックレスに?


いろいろしたいけど



しばらくは

眺めて過ごそうかなーてへぺろ


と思っています爆笑爆笑



花と野菜缶きたら

またご報告しますね照れ



お読みいただき


ありがとうございました🙏