こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😃

感謝です🙏




昨夜

金曜日の夜

突然の

藤井風インスタライブ❣️



わたしの通知🔔が素晴らしく

仕事をしたので


リアタイできました飛び出すハート


🙌🙌🙌



すぐにインスタに飛びましたが


なんだか

ドキドキしちゃって


風友さんのLINEに


インスタライブとだけ

打ち込んで戻る


動画保存しようかとも思いながらも

なかなか手も動かす

おそらく

あとでXで高画質がでるよねと思い

必死で風くんの発する英語に集中することにしました。

(ブレブレのスクショは数枚撮りました)


パチンパチン音がして

顔は半分しか映ってない


コメントに

「鼻毛切ってるの?」


それを見つけて

「鼻毛じゃありません」


と日本語で返すw


そこから画面に顔全体が写って

ハサミでパチンパチンとヒゲをカットし

そのうちT字カミソリで剃り出す

泡もクリームもなしなんだけど





冷静に考えると

3.5万人が

SNOOPYヘアバンドの

藤井風の髭剃り🪒を見る👀

不思議びっくりびっくり


わかってますが

かなり変人だわww


I have to shave for some reason due

to some work or


仕事のためにヒゲを剃らんといけん。。


なんのお仕事なの?


それを匂わせするための

インスタライブでしょうか?


本当は、おヒゲは剃りたくないって

目一杯伸ばしたい

そうです💦


残念ながら

わたしはヒゲなし派なので


お仕事はヒゲなし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

喜んでしまいました爆笑




4分くらい

あっという間でしたよキョロキョロ


匂わせありがとうございます💓


何のお仕事なのかな?


撮影かな?


とウキウキしてしまいましたよおねがい



それから

土曜日は

映画に行きました‼️


以前の投稿



この投稿を読んでいただいて

実際に

映画館に映画を見に行ってくださった方

気にしてくださった方


いてくださいましたラブ

ちょっと嬉しい☺️



人におすすめしといて

自分は

なかなか行けず泣き笑い

バタバタと行くことにしました照れ



さらに映画館で解禁になったので


藤井風が主題歌を担当する


"四月になれば彼女は"の予告で

"満ちてゆく"が

大音響で聞けるとか爆笑


チラシもあるし


楽しみに行きました

が。。




しかし

チラシすでになしえーん

また

予告もなかったーーえーん


惨敗でしたww

やはり先週行っておけば悲しい


まあ仕方ないわキョロキョロ


来月

映画館に行く理由も出来るしねてへぺろ


と思ってますハート


ちなみに

迷って見た映画は



「ある閉ざされた

雪の山荘で」

です❣️


東野圭吾原作

この本日本推理作家協会賞

候補作


出版されたとき

買う予定でしたが

なんだかんだで読んでおらず


情報なしで見ました‼️


迫真の演技を演じる!


ネタバレはよくないので

これ以上内容は

いいませんが


個人的には先に読んでから見たかったかな?

それぞれの背景を

もう少し知って見たかったかな?


機会があれば原作読みたいです。


ミステリーは、先に読まない方が

いいときもあるから

なんとも言えませんけどね。


その帰り


Aesop


に行きました‼️




ここのことは

まずはいつも読ませていただいてる

ブログから知り

興味を持っていたところ


読んでいる

「四月になれば彼女は」

の一文


〜隣で弥生は、イソップのハンドソープで手を洗っている。ゼラニウムの香りが洗面所に漂っている。〜


という

ゼラニウムの香り


がとても気になって

(香りは実際に嗅がないとわからない)


九州には

ここにしかない!というウワサで

行列ということで

心配しながら行きました。


人はたくさんいらっしゃいましたが

店員さんが話しかけてくれました。


小説で読んでと

言ったけれど


ゼラニウムの香りではない

言われて


えっ。。

となりましたが




おそらくおっしゃりたいことは

いろいろブレンドしているって

ことなのでしょう。


いろいろ説明していただき

購入したのは




ゼラニウムボディバーム

アロマ

グリーン、シトラス、フレッシュ

主要成分は

ゼラニウムの葉、マンダリンの皮、ベルガモットの皮


サンプルに

リンドボディバーム

をいただきましたよ。

アロマ

シトラス、フレッシュ

主要成分

ピンクグレープフルーツ、オレンジの皮、レモンの皮



庶民にはいささか

お高い買い物でしたが、


とても幸せな香りに包まれるのも

かなりの癒しとなりますね❤️



この日は

他のにもいろいろあったのですが


それはまたの機会に書きますね😆


お読みいただき

ありがとうございました🙏