こんばんは♪

ゆうゆです。

ご訪問ありがとうございます💓


いいね👍コメント😊

感謝です🙏



さて

一月も中旬に差し掛かり

藤井風アプリのお知らせが

気になりますね😅



しかし

今回は溜まりに溜まった

飯テロww

まずは関東編‼️


12月に皇居に行った時に

立ち寄ったところ


関東にいる娘に

主人が

老舗店を!と

プレッシャーをかけて💦

予約してくれたお店🙏



横浜

天麩羅懐石

天吉


関内駅近く






1872年(明治5年)創業


皆さんご存知かと思いますが

サザンオールスターズ

原由子さんのご実家‼️


(わたしはあとで知りましたww)





九条葱の天麩羅が美味しかった爆笑







ワインに日本酒に

飲むこと飲むことびっくり




あん肝に湯葉巻き





横浜の夜景も綺麗でした😍


朝は

品川プリンスホテル朝食


LUXE DINING HAPUNA


和食洋食ブッフェ



欲張ってたくさん食べたので

お昼ご飯はいらなかったです爆笑


ちなみに、野菜カレーが

美味しかったですラブ

(ここには写ってないです🙏)



そういえば

関東にいたとき

お天気がかなり良く

富士山🗻きれいに見えました飛び出すハート



田舎者なので

飛行機✈️から撮影

富士山🗻






最後のご飯は

羽田空港✈️第一ターミナル5F


信州そばあずみ野



 

鴨南蛮そば!


私そばは汁そば苦手ですが

さすが関東で食べるそばは

スゴい美味しかったですラブ



ここでも

主人がお店の方と意気投合して

値段も見ずに日本酒

頼みまくるので

そばの何倍かの

お酒代をお支払いをしましたガーン







皇居、東京駅、国会議事堂

バス🚌の中より撮影📷


楽しい旅でした飛び出すハート


お読みいただき

ありがとうございました🙏