今日は母とららぽに行ってきましたー

お昼食べて色んなお店をぶらぶら…ぶらぶら…あ、足痛い。

ホントに体力無くなったなぁ、とww

休憩にと母に連れてこられたお店がすっごく良かったんです。

キハチっていうロールケーキが有名なお店で。

でも母には「美味しいフルーツティーがある」って言われたんですけど。

その前に冷房で体が冷えてぽんぺいだったんで←

迷わずホット頼みましたww

夏日なのにね!^q^

で、きたのがこちら

$フキメモ-きはち

なんだ…キラッキラしてたね。

こういうのにときめくって、かろうじて女子ですよね…^q^

よしよし

紅茶はオレンジの味が強くて美味しかったです。

ちなみに一皿は二人で十分でした。

紅茶の種類も豊富だし、ケーキ美味しいし…

これは是非友人らを連れていきたい…オススメしたいです…

お金に余裕があったらまた行きたいです。

そんで洋服と靴買って帰宅ですよ。

値下げもしてて良い買物したなーと。



おっと、今のとこ普通の日記だw

実は先日のだいひょう戦について感想吐き出したいのだけど、

こういうのはあめんば機能とか使って一応制限すべきなのかと小一時間。うーん^^;

「全体」向けじゃない気がするともにょもにょしつつまた。
先週のこと。

夕方に、仕事終わりの友人と合流して夕飯食べつつ色々語ってたら…カラオケ行きたい雰囲気になりましてw

そのまま急遽場所移動して、カラオケ行ってきました。

通された部屋がソファタイプじゃなくて座イスみたくなっていたので、家でテレビ見るような座り方にw

クッションもあったので、歌わずに寝ろと言われている気がしました^q^

んで。

相変わらず夜中のテンションってのは怖いですね。

恋の抑止力2回歌うとはね…

あとはひたすらネタ考えたり。楽しかったー

その間ちまちま食べていたのがこれ

$フキメモ-飲み物

野菜ジュースとイチゴアイスっていう謎の組み合わせですけども。

美味しかったです^q^



こんなまとめ方でいいのかw
また更新しますんとか言って更新しないという。

でもいっか、しま「すん」ですから。

なんて曖昧な表現w



さてさて。私ついに

水樹奈々さんのファンクラブに入会いたしましたー!

っていっても入金しただけなので

会員証等が届くのは一か月後…

最近買物ばっかりしていたので(す、ストレスの反動で←)

お金なかったんですが

来週までに手続きすると、9月のFCイベに参加できるとのことでしたので…

思わず、ねwww

ファン歴約7年目にしてようやくです。

熱しやすく冷めやすい私でもこれだけファン歴続くとは…

そわそわなうです(´ω`)



そわそわと言えば。

6月頭に久々の代表戦あるんですよね…

早く帰れるか不安ですが、今はそれが楽しみ(`・ω・´)