今日は母とららぽに行ってきましたー
お昼食べて色んなお店をぶらぶら…ぶらぶら…あ、足痛い。
ホントに体力無くなったなぁ、とww
休憩にと母に連れてこられたお店がすっごく良かったんです。
キハチっていうロールケーキが有名なお店で。
でも母には「美味しいフルーツティーがある」って言われたんですけど。
その前に冷房で体が冷えてぽんぺいだったんで←
迷わずホット頼みましたww
夏日なのにね!^q^
で、きたのがこちら

なんだ…キラッキラしてたね。
こういうのにときめくって、かろうじて女子ですよね…^q^
よしよし
紅茶はオレンジの味が強くて美味しかったです。
ちなみに一皿は二人で十分でした。
紅茶の種類も豊富だし、ケーキ美味しいし…
これは是非友人らを連れていきたい…オススメしたいです…
お金に余裕があったらまた行きたいです。
そんで洋服と靴買って帰宅ですよ。
値下げもしてて良い買物したなーと。
おっと、今のとこ普通の日記だw
実は先日のだいひょう戦について感想吐き出したいのだけど、
こういうのはあめんば機能とか使って一応制限すべきなのかと小一時間。うーん^^;
「全体」向けじゃない気がするともにょもにょしつつまた。
お昼食べて色んなお店をぶらぶら…ぶらぶら…あ、足痛い。
ホントに体力無くなったなぁ、とww
休憩にと母に連れてこられたお店がすっごく良かったんです。
キハチっていうロールケーキが有名なお店で。
でも母には「美味しいフルーツティーがある」って言われたんですけど。
その前に冷房で体が冷えてぽんぺいだったんで←
迷わずホット頼みましたww
夏日なのにね!^q^
で、きたのがこちら

なんだ…キラッキラしてたね。
こういうのにときめくって、かろうじて女子ですよね…^q^
よしよし
紅茶はオレンジの味が強くて美味しかったです。
ちなみに一皿は二人で十分でした。
紅茶の種類も豊富だし、ケーキ美味しいし…
これは是非友人らを連れていきたい…オススメしたいです…
お金に余裕があったらまた行きたいです。
そんで洋服と靴買って帰宅ですよ。
値下げもしてて良い買物したなーと。
おっと、今のとこ普通の日記だw
実は先日のだいひょう戦について感想吐き出したいのだけど、
こういうのはあめんば機能とか使って一応制限すべきなのかと小一時間。うーん^^;
「全体」向けじゃない気がするともにょもにょしつつまた。
