先週のことですが、人生初のカラオケオールしてきました。
仕事終わりで友人と行ってきたので、スーツな私は下だけ着替えを持参w
いやー楽しいっすね!
私水樹さんしか歌わなくなっちゃったけどww
ネタ考えるのも楽しかった。
解放する場がなかったから尚更(サイトもほぼ閉鎖状態なので)
好きな事、やりたい事は我慢しないようにしたいものですね。
◆
さて、初期の更新で暗いこと書いてしまったので消してーリライトしてー、です。
まぁつまらん^q^
ご覧になった方はそっと胸の中にしまっておいてください…
◆
週末の更新しかなかなか出来ないのでまた更新したいと思いますん(`・ω・´)
仕事終わりで友人と行ってきたので、スーツな私は下だけ着替えを持参w
いやー楽しいっすね!
私水樹さんしか歌わなくなっちゃったけどww
ネタ考えるのも楽しかった。
解放する場がなかったから尚更(サイトもほぼ閉鎖状態なので)
好きな事、やりたい事は我慢しないようにしたいものですね。
◆
さて、初期の更新で暗いこと書いてしまったので消してーリライトしてー、です。
まぁつまらん^q^
ご覧になった方はそっと胸の中にしまっておいてください…
◆
週末の更新しかなかなか出来ないのでまた更新したいと思いますん(`・ω・´)


