お久しぶりです!

気が付けば年も変わりました。まずい。

放置していた間にいろいろありました。

9月には奈々さんのライブツアー最終日(焼けた!)、

今年に入ってフルオケライブ初日(寒かった!)に参戦してきました。

両方とも楽しかったです!

そして。

免許、無事に取得しました!

最初は不安もあったけど、なんとか頑張りました。

年内に取れてよかった…w

そして先日はKalafinaのスペシャルライブにも行ってきました!

ニューアルバムを聴きこんで行ったので、

早速生歌が聴けて嬉しかったです!

後々見ると、ライブの衣装がアルバムジャケットで

それぞれ着ている物のアレンジ版?みたいでしたね。

とっても可愛かった^^

今後も色んな方のライブに行く予定があるので

すごく楽しみです。



では、また書けたら書きます(笑)
先日、FJライブに行ってきました!

ライブ前の物販で携帯の充電が切れたときはかなり焦りましたが

グッズも充電器も買え、友達とも無事合流出来て

ひと安心…(´∀`)



ライブは初日、日本語オンリー回でした。

全曲、聴けて嬉しいものばかりでしたが、

個人的には「宝石」が聴けて嬉しかったです。

Keikoさんの歌声にぴったりで…

勿論井上さんが歌われた方も好き。つまり曲が好き。

新曲も聴けてよかった!終始鳥肌立ってた!

追加公演には残念ながら行けないので、

友達の感想を待ちます…w



ライブ後は地元に戻って一時間ほど居酒屋でお酒飲みつつ

感想やらもろもろ語って帰りました。

こういうのがやりたかったんだよ…!(笑)

とても楽しいひとときでした。



さて…次は奈々さんライブです。

私は初野外なので今からソワソワしてますが

暑さと天候に気を付けつつ楽しみたいと思います!^^
またまたどうも。

私が何か行動するにあたって、

動き出しが遅いのはいつものことなんですが…

考えに考えて

自動車免許、取ってみようかなと思うようになりました。



免許取るのに時間もお金も必要なわけで。

私こんなに高額なお金を使うのは初めてで、

それも今一歩踏み出せなかった理由の一つです。

前にも書いたけど、思い切りも大切なんだ、と。

もしかしたら何か変わるかもしれない。

考えすぎず、挑戦してみるのもいいのかもしれないって。



そしてやるなら今しかねぇ!

ためらってる暇はないと、もろもろ準備して

先日入校しました…!うわぁぁぁ

自分が運転してる所なんて想像もつかないw

初日、訳あってかなりの距離歩いたので翌日ダウンしました。ひえ…

初めて行くところだし手順も分からなくて挙動不審でしたw

でも、いつまでもびくびくしてちゃしょうがない。

お金も支払っちゃったので覚悟を決めるしかない!(笑)

なので…無理なく楽しく取れるよう頑張ります。と言い聞かせてるw



それにしても昔より度胸無くなってるなぁ…(´・ω・`)

もともとチキンだけどさ…