お久しぶりです!
気が付けば年も変わりました。まずい。
放置していた間にいろいろありました。
9月には奈々さんのライブツアー最終日(焼けた!)、
今年に入ってフルオケライブ初日(寒かった!)に参戦してきました。
両方とも楽しかったです!
そして。
免許、無事に取得しました!
最初は不安もあったけど、なんとか頑張りました。
年内に取れてよかった…w
そして先日はKalafinaのスペシャルライブにも行ってきました!
ニューアルバムを聴きこんで行ったので、
早速生歌が聴けて嬉しかったです!
後々見ると、ライブの衣装がアルバムジャケットで
それぞれ着ている物のアレンジ版?みたいでしたね。
とっても可愛かった^^
今後も色んな方のライブに行く予定があるので
すごく楽しみです。
では、また書けたら書きます(笑)