こちらではお久しぶりです。

前回春なので春らしいデザインに云々言ってましたが

季節が変わりましたのでシンプルなものに変えました(笑)





さてさて

先日、初のKalafinaのライブに行ってきました!

誘ってくれたイコちゃんの座席運が神がかっていて

まさかのステージの前から4列目…!

座ってみて初めて分かる近さたるや…


最初に満天がくるなんて全く想像もつかず

鳥肌が立ったまま次々と歌われる歌声、音色に

耳を傾けておりました。

ホントに、曲によってがらりと雰囲気が変わる3人。

闇の唄とかダーク部分では本当にこっちの顔も強張るほど伝わってきて(笑)

(MCで指摘されてましたが)

何より、moonfestaを歌う3人が本当に楽しそうで可愛らしくって!

見て聴いてるこっちも楽しくなります。この曲好きだな~^^

あと、カップリングの屋根の向こうへ…でしたっけ?

これも爽やかな曲でしたが、まだ1回しか聴けていないので

ちゃんと聴きたいです。

というか、一つ一つ聴いた感想書きたいのは山々ですが

切り無いので!(泣)

全てにおいて浄化されまくりでした!


いやーそれにしても

あんなに近くで歌姫たちの顔や動きが見れ、声が聴けて

しかもFJYのNowhereカバーも歌ってくださって。

とっても幸せでした!

また行きたい!

…しかし三人とも生で見ても超美人だった…眼福眼福。

あぁ、私のボキャブラリーの少なさ…orz




もう少し、あの時思ったことを書きたくて

ちょっと追記しましたw

自己満自己満。




そして更に訂正w

曲名間違えて申し訳ありませんでした…!

屋根の向こうにですね…><うっ…
春です。

なので、デザインを変えてみたのと、過去のもやもやは仕舞いました。

か、過去なんて…振り向かないんだからっ…!
みたいな人になりたいです(予定)

…な、なれるよね。

またいろいろ更新出来れば。(`・ω・´)