こちらではお久しぶりです。
前回春なので春らしいデザインに云々言ってましたが
季節が変わりましたのでシンプルなものに変えました(笑)
◆
さてさて
先日、初のKalafinaのライブに行ってきました!
誘ってくれたイコちゃんの座席運が神がかっていて
まさかのステージの前から4列目…!
座ってみて初めて分かる近さたるや…
最初に満天がくるなんて全く想像もつかず
鳥肌が立ったまま次々と歌われる歌声、音色に
耳を傾けておりました。
ホントに、曲によってがらりと雰囲気が変わる3人。
闇の唄とかダーク部分では本当にこっちの顔も強張るほど伝わってきて(笑)
(MCで指摘されてましたが)
何より、moonfestaを歌う3人が本当に楽しそうで可愛らしくって!
見て聴いてるこっちも楽しくなります。この曲好きだな~^^
あと、カップリングの屋根の向こうへ…でしたっけ?
これも爽やかな曲でしたが、まだ1回しか聴けていないので
ちゃんと聴きたいです。
というか、一つ一つ聴いた感想書きたいのは山々ですが
切り無いので!(泣)
全てにおいて浄化されまくりでした!
いやーそれにしても
あんなに近くで歌姫たちの顔や動きが見れ、声が聴けて
しかもFJYのNowhereカバーも歌ってくださって。
とっても幸せでした!
また行きたい!
…しかし三人とも生で見ても超美人だった…眼福眼福。
あぁ、私のボキャブラリーの少なさ…orz
◆
もう少し、あの時思ったことを書きたくて
ちょっと追記しましたw
自己満自己満。
☆
そして更に訂正w
曲名間違えて申し訳ありませんでした…!
屋根の向こうにですね…><うっ…
前回春なので春らしいデザインに云々言ってましたが
季節が変わりましたのでシンプルなものに変えました(笑)
◆
さてさて
先日、初のKalafinaのライブに行ってきました!
誘ってくれたイコちゃんの座席運が神がかっていて
まさかのステージの前から4列目…!
座ってみて初めて分かる近さたるや…
最初に満天がくるなんて全く想像もつかず
鳥肌が立ったまま次々と歌われる歌声、音色に
耳を傾けておりました。
ホントに、曲によってがらりと雰囲気が変わる3人。
闇の唄とかダーク部分では本当にこっちの顔も強張るほど伝わってきて(笑)
(MCで指摘されてましたが)
何より、moonfestaを歌う3人が本当に楽しそうで可愛らしくって!
見て聴いてるこっちも楽しくなります。この曲好きだな~^^
あと、カップリングの屋根の向こうへ…でしたっけ?
これも爽やかな曲でしたが、まだ1回しか聴けていないので
ちゃんと聴きたいです。
というか、一つ一つ聴いた感想書きたいのは山々ですが
切り無いので!(泣)
全てにおいて浄化されまくりでした!
いやーそれにしても
あんなに近くで歌姫たちの顔や動きが見れ、声が聴けて
しかもFJYのNowhereカバーも歌ってくださって。
とっても幸せでした!
また行きたい!
…しかし三人とも生で見ても超美人だった…眼福眼福。
あぁ、私のボキャブラリーの少なさ…orz
◆
もう少し、あの時思ったことを書きたくて
ちょっと追記しましたw
自己満自己満。
☆
そして更に訂正w
曲名間違えて申し訳ありませんでした…!
屋根の向こうにですね…><うっ…
春です。
なので、デザインを変えてみたのと、過去のもやもやは仕舞いました。
か、過去なんて…振り向かないんだからっ…!
みたいな人になりたいです(予定)
…な、なれるよね。
またいろいろ更新出来れば。(`・ω・´)
なので、デザインを変えてみたのと、過去のもやもやは仕舞いました。
か、過去なんて…振り向かないんだからっ…!
みたいな人になりたいです(予定)
…な、なれるよね。
またいろいろ更新出来れば。(`・ω・´)