また日にち空いちゃいました。

その間に8月になっちゃいました。

先週は仕事がきつくてきつくて。

それを乗り越えての飲み会…という名のイコちゃん生誕祭だったので、

土曜は本当に楽しかったです。

やっぱり気の知れた友人と飲むお酒が一番美味しい。

というか楽しい。

(そもそもそんなにお酒飲まないけどw)



* * *



さってさて!

今日書きたいのはゲームの事。

夏なので…怖がりの私もホラーゲーには興味示しちゃいます。

ふと、高校生の夏休みにやったホラーゲーを思い出しまして。

「ブラッドレイン」というのですが、あまり有名じゃなさそうです。

でも主人公のレインの声は朴さんだったり、

割と出演者が豪華で興奮した覚えがあります(笑)

半ヴァンパイアのレインという女性が、

ミュータント(だったと思う)と戦うアクションゲーム。



元々は姉が持っていて、私は時たまやらしてもらう程度だったのですが…

ある日泊まりにきた姉が「クリアしようよ(してよ)」と

ゲームを持参してきたので、私の夏休み数日はブラッドレインに消えましたw

ただ単に進めてもすぐゲームオーバーになってしまうので、

攻略サイトに乗っているコード(公式)を入力するとあら不思議。

敵が動かなーい!(笑)

それで何とかクリアした思い出がありますww

「チートだわwww」とかいって進めてた記憶が。クリアできりゃいいの←



こういうゲーム、自分じゃ一切手を出さないのでいい経験でした。

ちなみに姉はこの手のゲームは大好きでして。

バイオ、ディノクラも姉の影響でした。(今考えてみればすごいな姉ちゃん…)

この頃みたいにまた、休みの間にゲームをクリアする!

みたいな事がしてみたいです。

一人寂しすぎるぜ!

皆でゲームしたい!(ガタガタ

という願望を吐き出して終了(・ω・)ノ
わぁぁぁ

お久しぶりです。

前回の記事からだいぶ日にちが経ってしまいました…

この間にですね、仕事面で色々変化があったり

生活面でも色んなとこに行ったりしたんですが…

書けないまま7月に…早すぎます。

今月は色々書けるといいな…うん。



今日(昨日?)は買物してきました。

鞄やら夏服やら本やら…

で、気付いたことが一つ。

私、この歳になってピンク好きになってるんですよね…

どぎついのじゃなくて、薄い淡いピンクが好きみたいです。

財布にせよ鞄にせよピンクのものが増えてきました。

なんか…大丈夫かな自分w不安になるんですけどw

昔は敬遠してたのに…と考えると、変わるもんですね、好みって。



さてー、写真がないのも寂しいのでこれ載っけてみます

$フキメモ-アリス

アリス居酒屋のデザート。

満腹でちゃんと頂けなかったのでリベンジしたい…

あと、以前作った納豆カレーも載せたいんですが

見た目がアレなんで載せにくいといいますか

苦手な人がいたらきついかなーとか考えて載せられてないです。

しかし味の感想は、意外とイケます。
どうもです。

みくしには書いたんですけど、ここでも。

週末、自宅に帰ってきてフラフラしながら自室へ。

部屋に入ってびっくり

$フキメモ-やとT

やっとさんのコンフィットTシャツが!

母がスポーツショップで見つけてくれたとのことでした。

たまらなく嬉しかったですね。

なんか、もう少し自分を見つめ直して頑張らなきゃな。

なんでこんな流れになったかというと、ちょっと色々あったもので(笑)

自分の弱さに直面している最中で、上手い事耐えて成長出来たらいいんですけど。

ね。