また日にち空いちゃいました。
その間に8月になっちゃいました。
先週は仕事がきつくてきつくて。
それを乗り越えての飲み会…という名のイコちゃん生誕祭だったので、
土曜は本当に楽しかったです。
やっぱり気の知れた友人と飲むお酒が一番美味しい。
というか楽しい。
(そもそもそんなにお酒飲まないけどw)
* * *
さってさて!
今日書きたいのはゲームの事。
夏なので…怖がりの私もホラーゲーには興味示しちゃいます。
ふと、高校生の夏休みにやったホラーゲーを思い出しまして。
「ブラッドレイン」というのですが、あまり有名じゃなさそうです。
でも主人公のレインの声は朴さんだったり、
割と出演者が豪華で興奮した覚えがあります(笑)
半ヴァンパイアのレインという女性が、
ミュータント(だったと思う)と戦うアクションゲーム。
元々は姉が持っていて、私は時たまやらしてもらう程度だったのですが…
ある日泊まりにきた姉が「クリアしようよ(してよ)」と
ゲームを持参してきたので、私の夏休み数日はブラッドレインに消えましたw
ただ単に進めてもすぐゲームオーバーになってしまうので、
攻略サイトに乗っているコード(公式)を入力するとあら不思議。
敵が動かなーい!(笑)
それで何とかクリアした思い出がありますww
「チートだわwww」とかいって進めてた記憶が。クリアできりゃいいの←
こういうゲーム、自分じゃ一切手を出さないのでいい経験でした。
ちなみに姉はこの手のゲームは大好きでして。
バイオ、ディノクラも姉の影響でした。(今考えてみればすごいな姉ちゃん…)
この頃みたいにまた、休みの間にゲームをクリアする!
みたいな事がしてみたいです。
一人寂しすぎるぜ!
皆でゲームしたい!(ガタガタ
という願望を吐き出して終了(・ω・)ノ
その間に8月になっちゃいました。
先週は仕事がきつくてきつくて。
それを乗り越えての飲み会…という名のイコちゃん生誕祭だったので、
土曜は本当に楽しかったです。
やっぱり気の知れた友人と飲むお酒が一番美味しい。
というか楽しい。
(そもそもそんなにお酒飲まないけどw)
* * *
さってさて!
今日書きたいのはゲームの事。
夏なので…怖がりの私もホラーゲーには興味示しちゃいます。
ふと、高校生の夏休みにやったホラーゲーを思い出しまして。
「ブラッドレイン」というのですが、あまり有名じゃなさそうです。
でも主人公のレインの声は朴さんだったり、
割と出演者が豪華で興奮した覚えがあります(笑)
半ヴァンパイアのレインという女性が、
ミュータント(だったと思う)と戦うアクションゲーム。
元々は姉が持っていて、私は時たまやらしてもらう程度だったのですが…
ある日泊まりにきた姉が「クリアしようよ(してよ)」と
ゲームを持参してきたので、私の夏休み数日はブラッドレインに消えましたw
ただ単に進めてもすぐゲームオーバーになってしまうので、
攻略サイトに乗っているコード(公式)を入力するとあら不思議。
敵が動かなーい!(笑)
それで何とかクリアした思い出がありますww
「チートだわwww」とかいって進めてた記憶が。クリアできりゃいいの←
こういうゲーム、自分じゃ一切手を出さないのでいい経験でした。
ちなみに姉はこの手のゲームは大好きでして。
バイオ、ディノクラも姉の影響でした。(今考えてみればすごいな姉ちゃん…)
この頃みたいにまた、休みの間にゲームをクリアする!
みたいな事がしてみたいです。
一人寂しすぎるぜ!
皆でゲームしたい!(ガタガタ
という願望を吐き出して終了(・ω・)ノ

