ボルテックスに戻ろう❤️ | 世界は100%わたしの味方!

世界は100%わたしの味方!

わたしの想像したものがわたしの世界を創ります。
この世界でどんなことが起こっても、それは"愛"に気づくための出来事。
だから、この世界は100%わたしの味方なのです。

日々の忙しさに

こころを置き去りにしていませんか?

あなたの "ぎゅっ" となっている

こころを柔らかくほぐす

こころの・コリトリ・セラピスト

ふぅちゃんです♪





「心細さ」の奥にある気持ち…
           なんだろう…

「心細いんだ…」って口に出したら
涙がポロポロ溢れた…

寂しさ 孤独感 分離感… …

含まれること だいじ。
親密さ だいじ。
安心 だいじ。

自分の中の 足りないピースを
一生懸命 探してる 感覚…

大切な場所のピースが 欠けてる感覚



あのさ、
心細さって 人恋しさと似てるんだね

肌で感じる 温もり 息づかい 
空気感 気配やエネルギー

人との間で 感じるもの…

存在する すべてのものとの間で
すでに あるもの

そこに 流れているのは
揺るぎない つながりのエネルギー
すべてが繋がっている。という
確信に満ちた エネルギー

ときどき 感度が鈍る
その感覚を 忘れてしまう…
そして…
世界から 分断された気持ちになる



そんなときはね
こうして 自然に触れてみる

食べたいもの、食べて
なんにも考えなくて
だだ   だだ   ぼーっとすることを
自分に許す

空を見て 雲を眺めて
寄せては還す波のリズムに
呼吸を合わせる

人の動きをだだ  観察して
車の流れを目で追って

頭の中の 思考の言葉を
そっと 脇に置いておく

するとね
私も自然の一部だということを思い出す

だから 何があっても
大丈夫なんだということを 思い出す

ほらね
気持ちが緩んで来る
心細さもあっていい
寂しくても、孤独でも いい
そんな自分さえ 愛おしくなる

ボルテックスに 戻れた瞬間❤️


  めちゃくちゃボルテックスやん❤️




……☆…………☆…………☆…………☆……


私、ふぅちゃん  こと 鈴木二九美は

神奈川県横須賀市でセラピー犬と一緒にこころ癒すコリトリセラピーを行なっています。


個人様を対象にセラピー犬と触れ合う中で心を緩めてゆく癒しのセラピー。


温かな動物のいのちに触れることで

穏やかな気持ちを取り戻して、

心にスペースを作り出し

日々の暮らしに気楽さを持てるよう

サポートしていきます。


そのほか、共感コミュニケーションやハートの呼吸法、シンプルな宇宙理論引き寄せの法則、オリジナル講座などを開催しています。



LINE@宜しかったら登録をお願いします❤️

ブログ更新のお知らせを配信しています😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓