★ 今市隆二、アリーナツアーでは己の「王道」を全力で極めたい ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















ソロとして4月にシングルを配信、同時に始まったコンセプトライブツアーで全国を精力的に駆けめぐる今市産二が訪れたのは、2月にグランドオーブンしたばかりの「仙石原古今」。


隆二「自分は仕事でもプライベートでも、旅に関しては宿泊をめいっぱい楽しむタイプです。どういうサービスがあって、部屋の間取りや家具はどんなスタイルなのか、行く前からすでにワクワクしてしまうほど。特に目が行くのが、備品やアメニティなどの配置のバランスです。使い勝手を第一に考えて、ゲスト目線の細かな心配りがなされていると感動さえします。ホスピタリティが感じられる宿は、チェックアウトして帰るまでずっと気持ちがいいですね」


心地いい滞在とともにその土地ならではの美食を堪能できるオーベルジュは、あまり行ったことがないと語る今市。ふだんからツアーなどで、地方に訪れるたびに、美味しい店をリサーチするほど美食にかける熱量が高めなタイプなだけに、食と宿が一体化したスタイルには、前のめり気味にこう続ける。



隆二「地方で食を楽しもうとなれば、宿泊するホテルは別で探さなくちゃいけない。オーベルジュはそれがセットになっているということですから、最高ですね。さっき「仙石原古今』の敷地内を歩いた時にも感じたことですが、木立で鳥がさえずって、山羊もメューと鳴いて。東京でフルに頭を使って仕事をしていると、何も考えずにゆったりと自然に浸れる時間が必要だし、

心に響きます。美味しいものを食べる予定を立てることで仕事も頑張れるし、ストレス発散にもなる。次からは地方のオーベルジュに滞在してツアーをまわるのもいいかも。ただ予算はそのぶん多少上積みが必要になるでしょうけれど(笑)」


アリーナツアーでは己の「王道」を極めたい


6月26日にはソロアルバム『R』が発売され、月末からは全国4ヵ所を巡るアリーナツアーが始動する。三代目J SOUL BROTHERSのヴォーカリストである自身のルーツを盛りこみながら、新たに切り拓く地平を映像と渾身のパフォーマンスで魅せるステージには、いやがおうにも期待が高まる。


隆二「新作の『R」は、コロナ禍を経た自分探しの旅の終着点であり、今の自分を最大限に表現したアルバムになっています。ツアーは、今市隆二の『王道』を全力で極める熱いライヴになりそうです。チームのコミュニケーションも完璧で、ツアーに向けて大いに奮起しています。会場に来てくれる方々に、我々流の『おもてなし」を堪能していただく。それで存分に楽しんでいただけたら、最高に嬉しいです」



隆二がここまで言い切れるREDツアーが非常に楽しみになりましたね❣️🟥