★ NEWアルバム『R』フラゲ日!!隆二TV出演&情報ラッシュ!!★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







Newアルバム『R』本日入荷💿

今市隆二 セルフプロデュースによる全曲新曲の新作🔥発売記念パネル展・プレゼントキャンペーンを実施🎁展示期間は7/1(月)迄📷是非ご覧ください⚡️ SHIBUYA TSUTAYA地下2階





お待たせいたしました!2022年にリリースされた"GOOD OLD FUTRE"から1年7ヶ月ぶり通算5作目となるニューアルバム"R"がついに発売されました!


三代目J SOUL BROTHERSツインヴォーカルのひとりとして確かな歌唱力とで優しく色気も感じさせる歌で聴く者の心を魅了し続けている今市隆二くん✨全曲隆二くんプロデュースの今作の収録曲は全7曲!隆二くんからの声がけで叶ったという北光宏光くんとのコラボ曲も収録されています

軽快なメロディのPOPな曲から大人がカッコいいサウンドの曲までどんなメロディでも心地よく

耳に届くのは隆二くん卓越した歌唱技術があってこそ!

6月29日からは今作"R"を引っ提げアリーナツアー"RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 "R"EDがスタート!

夏のアツい思い出になること間違いなし!

ぜひあわせてチェックして下さい!!!


https://avex.jp/ryuji_imaichi/news/article/?id=1117269



ZIP隆二生出演まで長かったー😸❣️

キラキラな笑顔で朝から癒される🥰❣️



ワイプもニャンスマ可愛い〜😍❣️


NEW ALBUM "R"と"R"EDツアー告知🟥🔥





隆二体が動いちゃうのか

すかさず銅鑼を掛け直してあげてたの気が利くねー🥹



ニャンスマ隆二がイジったおかげ?で見事成功良かったね❣️


横顔も綺麗すぎて見惚れた😍❣️

もっとトークコーナー欲しかったよ❣️



隆二と北山くんインスタライブ✨19時半〜📝



仰天ニュースも隆二ディーンさんのお隣だし親知らず4本抜歯以外のトークも聞きたいよ〜楽しみー❣️







◆今市隆二とのオンラインミート&グリート最大100名様をご招待♪リリース記念『シリアルアクセスコード・キャンペーン』本日正午スタート❗️

https://avex.jp/ryuji_imaichi/news/article/?id=1117265




✅21:00よりCLにて配信スタート

RYUJI IMAICHI × VINTAGE - Vol.2 -




RYUJI IMAICHI - RED Music Video Teaser #1

https://youtu.be/sAadSl3pWhU


RYUJI IMAICHI

  RED

Music Video

2024.6.26 21:02