★ 隆二が家に買いだめしてるものは?ちゃんと起きられる?◯◯の作り方は?ツアーへの意気込みも ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













◆今市隆二の木曜SPARK!!📻

レポ📝



✉️常に大量にストックしてるものは?

隆二「あれかな?ふるさと納税で手に入れたティッシュとかキッチンペーパーとか?はめちゃくちゃありますよ!家に置くとこないからまだ玄関の外に置いてありますからね😸そろそろ家入れないとみたいに思ってますけども。あとはね〜何ですかね〜前にもちょっと言いましたけど、黒烏龍茶とか納豆とかノンアルコールビールとかね。普通にお酒もありますけども、そんなにないかな?家で本当に呑まないんで。あとはヴィンテージですね😸この前何気なくデニム見たらいつも見てるんで本数めっちゃ増えてるなって、結構着々と増えてってるんで、ジージャンもジーンズも👖今後も増えるだろうな〜と思いながら。整理したいかなっていうので。最近またねカバーオールっていうのにハマってきちゃって…ヤバいすよ🤑いろいろ知っちゃうと楽しいんですけどもね?」

黒烏龍茶と納豆常備はまだ続けてたのね?

✉️実家で自力で起きれてた?親に起こされるのは嫌でしたか?今現在はどうですか?

隆二「俺は実家にいるときはケンカでしたね〜お母さんが起こしてくれるけど、それに対してみたいな。寝起きあんま機嫌良くない方なんで素直に起きるってことはなかったっすね〜起こしてくれてたかな、結構。自力で起きるの苦手でしたけど、頑張って起きてたような。遅刻多かったかな?俺も。親に起こされるっていうのはいい気分の人いないと思うよ。基本的に。まず眠りを妨げられてる時点で、それは機嫌悪いですけども。嫌でしたか?って言われたら嫌でしたね😸っていう😸ことだけでも親としてはやりますよ!それは。今現在はもう不思議なもので…年齢重ねると…しっかり起きれますね😸不思議ですよね!しっかりアラームで起きるし⏰多少ね、学生子供のときみたいなのは、うわーっ!絶対起きれないきつい!みたいなのはない!スッと起きてスッとリビング行きますからね。っていう感じで😸大人になると体も変わっていくんだなと思いますけども」

三代目7人旅で🐶ちゃんに寝起きドッキリ起こされたときの隆二のあの機嫌にはガチでビビったし
6年前ぐらいのモニタリングのときみたいな寝坊癖は今は無くなったのかな?

✉️知らない人たちばかりの環境での友達作りは?




隆二「高校は…仲良いやつが一緒に行くって2,3人じゃない?5人はいなかった気するけど。そこにはまらず…離れ離れになることが多いかな?友達を作ることがあんま苦手なタイプではなかったからな〜話しかけられて仲良くなったし、全然自分からも行けるタイプだったからね。同じ趣味とかね?Netflixの話とか映画の話ドラマの話音楽の話。今でいうと韓国の話せれば知ってれば大体みんな知ってるから、それいいんじゃない?間口広くか三代目の話でしょ😼三代目の話題で友達増やしてほしい😸🤣❣️一緒に運動するとかいいっすよ!体育の授業とかで一緒に汗かくとかは凄くいいかな?心も晴れるし凄く仲良くなれる大いなるきっかけを作ってくれると思いますので。そういうこともいいんじゃないでしょうか?」


◆アリーナツアー"R"ED 開催決定!!

隆二「これからRILY'S NIGHTもスタートするんですが、今年入って今市隆二の活動をスタートするに当って自分の今回のソロは、ストーリーをつなげてやっていくよって話をした中で、アリーナ告知の映像とかも見て頂いたように話がつながってたりもするし、はたまたRILY'S NIGHTに行ったらこういうことになってるんだ!とか、そういうストーリーの中でいろんな布石とかも入れてありますので、そういう部分も楽しんでほしいですし。アリーナツアー"R"EDこちらもぜひぜひ多くの人に来てほしいですし。"R"EDっていうタイトルは数年前から自分の頭の中にあって、満を持してこのタイトルを付けたアリーナツアーできるということなので、しっかりパフォーマンスできればなと思っております!RILY'S NIGHTと"R"EDこの2つやっていきたいと思いますので、ぜひぜひ多くの方に出会えること楽しみにしてます!」



🔗お薦めのアーカイブ📻
はこちら👇