★ 【動画あり】隆二が開催予定の2つのツアー詳細や近況などを明かす!!さらにQ&Aコーナーも★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













   

3/20 今市隆二インスタライブレポ


◆今年のソロ活動をイメージした"R"OAD マップについて
 
隆二「解禁されてるものもあれば、これから解禁していくものもあったりと。先日台湾で初めてのファンミがソロ活動のキックオフミーティング的なステージということで。自分の夢の1つを叶えられました。台北の空港に着いたときも温かく迎えてくれました。日本のファンの方々も初めての国外ライブでって方もいたりとか、たくさん来てくれて嬉しかったな。めちゃくちゃ心強かったし」

ファンミーティングでファンと話す時間があり

隆二「皆さん充実してたり満足してる感じも会話の中から感じれたので、やって良かったと思いました。今年初めてのステージで楽しかったですよ」



"R"EDツアーについて

隆二「4月からRILY'S NIGHT / LOST"R"がコンセプトライブがスタートして15公演やって、6月からREDがスタートするということで、ホールのライブがスタートしてない状況でのアリーナツアーの解禁になってしまったんですけど、全く別物のライブになります。LOST"R"の方はテーマカラーがイメージで云うと青とか白とかみたいなイメージがあって、ちょっと哀しみをというか、切なさみたいなそういう雰囲気があるライブになりますし、アリーナツアーの"R"EDはビジュアルとか見てくださった方は分かると思うけど、赤ですね、赤!テーマカラー赤で!もう、フルスウィングで😸TEAM RYUJIで総出でガッツリやろうかなと思うので、全く別物のライブになります!だけど今年は"R"OADの中で映像だったりストーリーを付けて展開していきますので。そのLOST"R"から"R"EDも映像でつながってる、ストーリーがつながってるというところもありますので、ぜひぜひ両方のライブに来て頂けたら嬉しいなと思っております!」

◆近況について

隆二「先日台湾公演に向けてリハとかも重ねてたんですけど、4月からのコンセプトライブのリハもスタートしててダンスを中心に今やってる感じですかね。セットリストも決めましたし、演出も決めたり。あとは会場に来る方も参加できる企画も用意してますので、ぜひぜひ参加してほしいなと思います。詳細はちょっとまだ言えないけど、どんな感じだろうな?ステージに上がってもらって何かするみたいな。今までも三代目とか自分のソロでもステージに上がってもらうという演出もあったんですけど、自分が花束渡したりステージに上がってもらって隣で歌ったりみたいなのはありましたけど、今回はちょっと違うアプローチですね。演出の中に入るじゃないけど、そういうところもありますので、ぜひ楽しみにしていてほしいし、たくさんの応募お待ちしております。あと半月ぐらいですけど、皆さん準備はできてますかね。ホールを無事終えて、アリーナツアー"R"EDも一緒になって駆け抜けてほしいなと思っております!」


"R"OADマップに含まれない解禁事とかも近々あるって楽しみ!

隆二「台北公演の次の日がCDTVライブライブで過酷だったんですよ?記者会見とか本番の映像の素材を現地で撮らなきゃいけなかったところもあったりで、入った日に撮ったりして本番迎えて。割と寝る時間も無くて、そっから朝飛行機乗って日本に帰ってすぐCDTVライブライブのリハしてとかあったんで、結構過酷でしたけども。充実感凄くありましたね!自分のやりたいことでもありますのでね〜なのでグループの方も引き続き熱い応援お願いしたいなと思っております!打ち合わせともしたりして、今後のプランニングとか固めていますので。今年あれですよ。一緒にソロを駆け抜けて頂いてグループも変わらず応援して頂いてだからもう皆さんも忙しいですよ!頼みますよ!」

以下よりCLキャス配信レポ🆑



隆二「🆑久しぶりですね!すみません💦皆さんお元気ですか?もっとやって?そうだよね!花粉症やばい!今年凄いらしいですね?俺も結構凄かったけどね。タウロミンがお薦めですよ😸漢方の!それ飲んどけば大体大丈夫かな?個人差はあると思いますけど。緑色の瓶、緑色の漢方!不味くはないよ。漢方って感じ♪」

◆ツアーについて

隆二「一昨年にRILY'S NIGHTスタートして河口湖でステラシアターってところでやったんですけども、凄いいい場所で、客席から富士山がドーンって見えるステージで、ちょっと野外なんすよね。だけどあいにく土砂降りになってしまって屋根を閉じなきゃいけない状況になったんですけど、それはそれでいい思い出にはなったんですけど、リベンジしたいなっていうことで、今年は2DAYSやらせて頂きます!リベンジリベンジですよ!両方晴れるといいなと思ってるんですけども、ぜひたくさん来てほしいなと思っております!ららアリーナ千葉ね💡新しいアリーナでこれからできるんでしたっけ?そこでやんのもまだできてないか。だから凄くいい場所でやらせてもらうので、それも楽しみだね!むちゃくちゃ綺麗なんじゃない?あとグッズね!グッズsold outになってるよってありがとうございます!嬉しいです!いいでしょ?グッズ LOST"R"!物とかあったら何とかとか言うけど、何もないわ😸!煉獄さんしかいないわ😸!パズル🧩やった人います?自分できてないんですけど、やりました?あれムズイっしょ😸?黒の分量多いからムズくない?完成すげー!再販するの?どうなんだろー?それ聞いてないね。スマホのケースあれいいでしょ?バリエーション豊富にやらせてもらって、クオリティも結構良くてしっかりしてて、1つと言わずいろいろ集めてほしいなと思いますよ😺いろんな機種に対応してんのよ!あとはスピーカー!コンパクトスピーカーで音も意外といいでしょ?小型なのにね?あれも気に入ってんだよな〜Tシャツもあのデザインの感じも凄く好きだしタバコ吸ってるやつね?あとは、俺の分身のキャラクターでもあるライジーの缶バッジあるんですけど、ちょっと仕掛けがあったりするので皆さん探してみてください😸近々グッズ紹介もしっかり時間取ってやらせてもらいますので、それもぜひぜひ見てください!あとはアパレルRILYね!やります😸❣️まだ具体的な日程言えませんが、、今回ヤバいよ❣️こだわりにこだわってますね〜お楽しみに!野球めっちゃ見たいけど、仕事ですね〜1つずつですけども、ライブの解禁それに付随してビジュアル解禁、グッズだったり、細々した解禁事ありますしね。今年もさらに熱い日々にしましょうよ!皆さん!」

◆台北公演について🇹🇼

隆二「時間がなかったんで、唯一九份って言う場所だけ行って、台北の雰囲気を感じれましたけど。次もし行くときは時間取れるようにして、もうちょっと時間取れるようにして回りたいかなって。いろんなアジア行きたいですね!シンガポールとか香港から来てますって方もいて嬉しい限りでございます!ランタンも上げようって言ってたんだけど、時間が無くてダメになっちゃいましたね!」

◆質問に答えます👋

隆二「サングラス外して?外すよ🕶️コストコのTシャツでーす!小指のやつ馬の蹄?エルメスヴィンテージです!新曲はいつ出ますか?ねえ!タイに行きたいねー!木村さんとのラジオ楽しかったですよ!なかなかお話させてもらう機会もないのでね〜凄く丁寧に自分たちのこと細かく知ってくださってるまた調べてくださってるでしょうけれども、それも嬉しかったし、喋ってるときも自分たちが言うことに対して丁寧に受け答えもして下さっていたのでね!カッコいいですよね!今日納豆ご飯食べた🍚デニム旅…またしたいね!小籠包食べました!台北ね?バレた😝?もうちょっとやりますね?今日リュージーズの日だね⚾️❣️仕事で行けなかったんですけど、数名参加したメンバーいて鍛えておりますよ!みんなで。写真集出したいね〜デニム育成順調よ😽しっかり制服として着てますよ👖エイジング中ですよ!育てております🫡アリーナのグッズは楽しみにしててほしいですね!寒くないな。リリ玉変わる🔦⚪️?NEW リリ玉でございますから愛してあげてください❣️あの色で会場みんなで照らしたら綺麗になりそうじゃない👱‍♀️?凄く。楽しみにしておりますよ。RILY'S ROOMやった方がいい?やってほしいと言うならやるよ😎」

🔗インスタライブ(期間限定)