★ ドリームサプライズ旅 コストコ爆買い&再現!!生放送潜入!!スペシャルライブ!!★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










三代目J SOUL BROTHERSが、2月1日に放送された『人間観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。


この日の放送回は「三代目JSOUL BROTHERSドリームサプライズ旅 in 長野」と題し、三代目JSBが長野でサプライズに挑戦。コストコで商品を爆買いしてファンの自宅へ届けたり、地元放送局の生放送に潜入して突然ライブを行ったり、様々な企画が展開された。





ここの白Tも買ってたんだ💡




爆売れしてそう❣️




隆二📻で言ってたけど、コストコのキッチンペーパー無敵だもんねw🧻




隆二🧸ぬいぐるみにテンション上がってて可愛い❣️





やはり白T買っとるw


合計55万って爆買いしまくりwww💸



ウーバーに扮した隆二🚪押されていたずらっ子みたいにニコニコしててキャワ😍❣️



でかい🧸確かに邪魔だわ😹


隆二からあーん🥄って

至福のひととき羨ましwww

コストコの商品も貰えて得しちゃったね!


相席でニャンスマキターー❕❕


お蕎麦食べてた😋🍜


53歳設定の映画館スタッフに扮した隆二面白すぎる❣️


モロバレな隆二ワロタww

3Dメガネかけるくだり見たかったw



サプライズでR.Y.U.S.E.I.生で見たかったな〜羨ましい❣️🌠





STARS💫高校でサプライズ披露も隆二カッコ良かったし、こっちも生で見たかった〜❣️





収録後の振り返り映像も

ニャンスマ隆二可愛い😍❣️