★ 衝撃のモニタリング予告!!隆二のスマホ&お風呂事情、ファンミほか★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















2/1(木)モニタリング予告📺
★三代目JSBがコストコで爆買い!長野でファンの夢叶え

【三代目J SOUL BROTHERS ドリームサプライズ旅 in 長野】

コストコ商品を爆買いしてファンの自宅へ必見!絶対買うべきランキング
▽長野にない物をお届け…叙々苑/極上ヘッドスパ悟空のきもち/話題の絶品ドーナツI'm donut?
▽生放送に潜入し突然ライブをしたら?
▽学校サプライズに地元の高校生大熱狂!

隆二にあーんしてもらえるなんて凄いファンサービス❣️
地方ばっかりズルい❣️

予告動画📹



✉️スマホをどのくらいで充電する?

隆二「最近携帯を替えまして、新しいと充電の減りが凄く少ないというか、何の不具合もなくというかね、使えてますし。俺ね、2台持ちなんすよ。プライベートと仕事用で使い分けてるんで、そういう意味では、人より体力が倍ぐらいあるから、あんまり気になったことないかな〜充電ね。🐻ですね。三代目でいうと。常に充電器を探してる😸イメージはありますけども。俺全然大丈夫だ。🪫20,30%だよね?10%まで攻める必要はないよね😸?高速で充電できますよみたいなありますけども。あれも1回使ったことがあって、凄い早いすよね!あれをベースにしてもらえれば、もっと世の中的には😸良くなるんじゃないかと思いますもんね?」

✉️メンバーや周りの人の口癖がうつった経験は?



隆二「三代目で言うとね、🐶ちゃんが話してる合間にスーって吸うんですよ。俺もたまに吸ってない?あんまない?吸ってるなって思うことがあるたまに。🐺も吸ってんすよ。だから🐶ちゃんから来てるのかな何て思ったことはあるけど、そんなに吸ってない?あとは、初期の頃でいうと、ウォイ!ウォイ!って🐻から始まったと思うんすけど、最近減ったかな?大人になったのかな?呑みそうなのに、呑まなそうー🥃とかがLDHで流行ってたけど、最近減りましたね。マキさんとかのそれ聴くと安心しますけど😸懐かしいすね〜ありますね〜俺口癖ありますか?えっ?あの多い?それ無くしたいね。リアルにね〜」

✉️お風呂の設定温度は?湯船につかる派?シャワー派?


隆二「これマンション、住んでる家によらないすか?設定温度でいうと、46℃ぐらいなんすよ🛀そうしないと46℃じゃないの😸絶対🛀そんぐらいないと😸数字がおかしいのかな?普通の温度で42,3℃で俺も熱めが好きなので、入ってますけども。大体スタンダードって何度すか?41,2すよね。メンバーだと🐺と誰か設定温度高い人いますよ。45℃とか🛀家の風呂がでかいんだね😸?そんな大きくないっすよ!45高いよね😸?42,3℃じゃないすか😸?ちなみにお風呂派です。湯船に浸かる派です🛀夏とかでも半身浴の方が多いんですけど。8割浸かってますかね。湯船に浸かって🛀スマホを見ている時間が1個癒しの時間というか。感じはありますけどね〜最近乾燥凄いで、湯船に入れて柔軟剤じゃなくて😸入浴剤💡乾燥を防げる入浴剤とか入れてやってますね。いいもんですよ。冬ですから皆さん乾燥には気をつけてください😸」

隆二お風呂の話題だと大抵半身浴してるって言うね。まだ潜ったりコップの水持って行ったりしてるかな?


◆台湾で初開催!!ファンミーティングについて
隆二「初めての国外の公演なので、チケット、ホテル、移動どうする?などをJTBオフィシャルツアーを通してやりますと不安要素がなくなるというか、海外でも一緒にファンミーティングを楽しめるということで、用意させて頂きました!なのでプラスで写真撮影会があったりとか特典が付いたりもしてますので、内容見て頂いて、ぜひ購入して頂けたら嬉しいなと思っております!」



🔗お薦めのアーカイブ📻