★ 2/3(月)BLUE IMPACT@代々木体育館レポ② ★ | ☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

☆三代目JSB今市隆二☆DIARY BOOK☆

ブログを始めて早12年、今は特に三代目JSB今市隆二に関することを書いてます!ぜひ読んで頂けたら嬉しいです※フォローについては、ご自身のブログや説明欄に三代目JSBのことを書いてある方のみ承認させて頂きます※当ブログの記事・画像・動画の転載は禁止とさせて頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









前記事の続きです。見たくない方はスルーでお願いします。転載等はご遠慮くださいm(_ _)m















会場からウェーブ5~6回ほど起きるとすぐアンコール!!

メンバーが光る石みたいのを持って歩いてます(ちょっと異なりますがイメージで)


ブルースコーピオンというキャラクターが登場




爆発して三代目のロゴマークが浮かび上がると


25.BURNING UP


臣「アンコール盛り上がっていきましょー!」

臣がグラサンかけてバンダナ巻いて登場、会場キャー!!キャー!!

隆二男らしく黒タンクだった♪かっちょえええ!ヒェーヒェーサイコー♪BUさらにかっこよかったよ~



26.24karats TRIBE OF GOLD

歌はサビから始まり、三代目パートすぐやってた!!

隆二が東側花道で脱いでたのようやく見れてよかった!

西側花道の最初で跪いてシャウトが力強くてカッコスギでヤバイね!?

続いてNAOTOさんも脱いじゃってたね~!!

男祭りサイコー♪♪

5人のダンス部分もカッコいい。臣がいつの間にかグラサン取ってたの画面見て分かったよ~



曲終わって

隆二「代々木の皆さんありがとうございます!
サイコーです!パフォーマーの声、マダマダ聞きたいですよね!?それではNAOTOさん♪」
臣「NAOTOさん♪」


隆二がステージ脇の階段下りて着替えに行くの見えました♪


NAOTO「今日はヤバイです!」
「熱気は過去一」頂きました!
「最高のパフォーマンスさせていただいたんですが自分で言っちゃったよ!?みたいな?(笑)」←

NAOTOさん曰く、軍人ぽさを増してるというNAOKIからは

「三代目としてはオリコン4週連続で最高のスタート切れてます」と。

フォトブックリリース、三代目は春夏秋冬でCDリリース決定、さいたま10Daysのことなどを紹介し

「EXILEのPBAは三代目からはガンちゃんが挑戦します!!」ということで、

ガンちゃん「盛り上がりヤバイっすね!!」

PBA挑戦については

「夢を叶えていきたいです。三代目が変わるということはないですし、皆さんに見て頂ける機会が増えるので楽しみにしてます!」

「漢(オトコ)岩田剛典、人生アゲて挑戦させて頂きたいと思います!」

と宣言しててかっこよかった!!


NAOTOさんすぐさま「漢(オトコ)岩田剛典!」と突っ込んでワチャワチャ(笑)

ガンちゃん、張り手したあと歌舞いててやる気満々!!カワイイ~頑張れ~キラキラ

ELLYはフッみたいな違うテンションでMCしてて、フゥゥゥとか不思議なこと言ってた(笑)

ELLYがガンちゃんがPBA受けると言うと

ガンちゃん「ありがとー!」とペコリしてた(笑)


健二郎クンは
「イエイ!イエイ!
スタンドの奥の端のあなた!丸見えだね~~得意げ」とネタ披露(笑)

NAOTOさんがソッコー「ハレンチ」って突っ込んでた(笑)

節分の日ということで、自分のメンプロのクランキーチョコレートをまいて南→北に「鬼は外!」のくだりやった(笑)

NAOTOさん、チョコくれよ言って、健二郎クンからチョコもらってた(笑)


NAOKI「ここ代々木体育館!規模ちっちゃい!チョコ一袋って!」と注意(笑)
NAOTO「昔アメくれるおじさんいたよね~」

健二郎クン、エリたんに「鬼みたいな頭してる!!クレイジーですよ!」と叫ぶと


なんとエリケンラップタイムスタート!!

ステージがくるくる回ってたし
本格的になってきたね~!?(笑)


ガンちゃん真ん中に挟まれてエリケンに巻き込まれてた!(笑)


でもガンちゃん「嫌いじゃないっすニコニコ」だって(笑)

健二郎クン、NAOTOさんに空気感を変えてくれる!とMCを丸投げ(笑)臣隆がツアTに着替えて戻ってくる


NAOTO「何でもやっていいコーナーじゃないんだよ!!何でもやっていいのは20代までだよ!!得意げ」←
健二郎「すいませんべーっだ!あせる

NAOTOさん、散らかった空気感を片付けさせられてたけど、

「三代目の仲の良さだけ伝わればいいなという時間でしたねニコニコ」←さすが♪


隆二も言ってたBLUE IMPACT開幕、、EXILE TRIBEのエンターテインメントなど、これからの思いや抱負などを上手くまとめてた


臣「NAOTOさん、良いこと言うな~?」と持ち上げると

NAOTOさんがいつもそのことをちょっと間をおいて言うからどうやって待ってたらいいの?と指摘(笑)
エリたんの「ハニカミ王子」発言に会場爆笑!


臣「三日目のパワー凄くて印象に残るライブでした!仕事&学校いやだけどJ Soulのライブがある!と思ってもらえるようなアーティストになれれば(笑)」

と笑いを誘ってたけど、最後いいとこで噛んでたのが惜しかった!(笑)


隆二「最後に歌う曲は、初めて歌詞を書いた曲です。三代目の誇り、PRIDEをテーマに、勇退されたHIROさんやEXILEメンバーの皆さん、自分たち自身、集まってくださった方々・・・多くの方々に向けての決意や思いを書かせて頂きました。今日まで支えてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。偉そうなことは言えませんが、パフォーマンスで思いを皆さんに伝えることで恩返しに繋がるのかなと思います!自分たちの気持ちを届いてたらなというふうに思っています!聴いてください!PRIDE。。。」



27.PRIDE

手書きの詞がスクリーンに映ってるの見てフレーズが心にグッときた!!

隆二の強い思い伝わってきたよ~(ノ_・。)

歌いながら胸に手を当てたりジャスチャーする隆二見て胸がいっぱいになっちゃった~

タメは誰も叫んでなくて拍手喝采起きてた!

三代目はこれからも誇りを持って一生懸命思いを伝えてくれる・・・
ホントにありがとう!

スクリーンの隙間からお辞儀する隆二がちょっと見えてたけど←


最後ブルースコーピオンがROAD TO THE SURVIVALとメッセージ残して、約2時間半のライブおしまい!







次は横浜アリーナ参戦です!
ここまで読んで頂きありがとうございました!