このかわいさはたまらない(14)/逢沢りなさんの妄想以上の表現をする身体と表情がたまらない! | 編集者福田清峰の八ヶ岳南麓田舎暮らし 天使のように大胆に悪魔のように繊細に 八美里ファームと実践出版塾と

編集者福田清峰の八ヶ岳南麓田舎暮らし 天使のように大胆に悪魔のように繊細に 八美里ファームと実践出版塾と

八ヶ岳南麓で田舎暮らし。「森の中に暮らす生活」を楽しむ「八美里ファーム」におけるDIY、八ヶ岳周辺の大人の散歩道、主宰している八ヶ岳自然教室のことなどもを紹介。「5年愛される本づくり、そして10年愛される本づくりへ」をモットーに書籍を編んでいます。

スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』の楼山早輝・ゴーオンイエロー役で有名になった逢沢りなさん。






カメラマン的に、ここまでフォトジェニックだと、どんどん構図が浮かんできます。
こう撮りたい、ああ撮りたいと。
そしてそのカメラマンが心の中に抱いた妄想以上のものを表現しているのが逢沢りなさんだと思います。




まったく肉感的ではなく、スマートなヒップのラインがモノを言い、わずかにはみ出したような肉感が、これ以上のお尻はないと、極上のアピールをしています。




これだけ表減力を持たれたら、フィンダー越しに目があうのがをためらってしまうかもしれません。




21歳、女としても、早すぎるであろうひとつのピークを向かえ、すべての経験が成熟するときのための肥やしになる時期、女性は表情を変えます。




妄想以上の表現とは、写真を見ているすべての人に感動を与えることができるボディと表情を持ち備えていることも条件になります。
だから、本当の意味で、フォトジェニックなんてそうはいません。

この放っておけない愛らしさと……




女としての身体を武器にすることに目覚め……




あどけなさを振りまく……




そして、身体のすべての部位で、興味をそそらせる。




すべては彼女が不自然なまでの自然を演じているから……




もう誰も、立ち向かうことはできない。




逢沢りなさん、1991年7月28日生まれですから、御年21歳になられます。
透き通るような透明感と細い身体にはじけるような見事な胸のバランス感が不自然なのか自然なのか、世の男たちを引きつけて離さないことは間違いありません。

 

 

 

 

 

    

YouTubeチャンネル大切な人と行きたいレストラン

 

YouTubeチャンネル編集者という生き物

 

 

福田清峰責任編集書籍