20代の女性のヌードについて思うこと。河西智美さん21歳の豊満手ブラヌードの意味するところ。 | 編集者福田清峰の八ヶ岳南麓田舎暮らし 天使のように大胆に悪魔のように繊細に 八美里ファームと実践出版塾と

編集者福田清峰の八ヶ岳南麓田舎暮らし 天使のように大胆に悪魔のように繊細に 八美里ファームと実践出版塾と

八ヶ岳南麓で田舎暮らし。「森の中に暮らす生活」を楽しむ「八美里ファーム」におけるDIY、八ヶ岳周辺の大人の散歩道、主宰している八ヶ岳自然教室のことなどもを紹介。「5年愛される本づくり、そして10年愛される本づくりへ」をモットーに書籍を編んでいます。

2012年12月、AKB48を卒業をすることを発表した河西智美さんが、初のソロ写真集『とものこと、好き?』で、手ブラショットを披露されました。
しかも、一糸まとわぬヌードの河西智美さんを後ろから抱きしめている……というか、がんばっておっぱいを押さえているのは金髪の男の子です。
この写真が物議を醸し出しているそうな。



漫画雑誌「ヤングマガジン」(講談社)は、告知ページに不適切な表現があったとして、発売を延期すると発表したそうな。
河西智美さんのソロ写真集「とものこと、好き?」の広告記事で掲載している写真について「社会通念上、読者に不愉快な感情を抱かせると判断した」としています。

ということは上の写真は幻となるのでしょうか?

AKB屈指の豊満ボディーと言われていた河西智美さん、以前よりもふっくらとした感じです。
一時期はもっとふくよかな頃がありました。
その頃に比べれば、今はいろいろな事件もありましたから、酸いも甘いも乗り越えて、女としての階段を上りはじめたり、いろいろなものを感じさせてくれる身体つきになってきたのかもしれません。

この、「女として上りはじめた感じが気持ちよく伝わってくるいい写真」だと思えるものにとどめるべきだったのかもしれません。。


AKB48からの卒業、そしてソロデビュー、ソロ写真集、さらに21歳という、誰も文句を言えないお年頃といえばお年頃。
この時期のこのショットはご自身にとってもいい記念になるかと思います。

また、このボディをいつまでもキープして、30歳になる頃、絞り込んだ身体と自身の手による豊満な手ブラショットを再現していただきたいものです。


浜崎あゆみさんの手ブラショットはお見事でした。
30代の女性のヌードについて思うこと①。浜崎あゆみさん31歳の手ブラショット/ViVi11月号


手ブラヌードのほかにも、ソロとしてはじめて本格的な水着グラビアやビキニ姿、ランジェリー姿、入浴シーンといったセクシーショットも多数あるそうな。
ほかにも、料理シーンや愛犬とたわむれるシーンなど、プライベート感がギューッと詰まっているそうな。

発売される頃にはどうなっているのでしょうか?
表紙も中身も変わるのでしょうか?

河西智美ファーストソロ写真集 とものこと、好き?
唐木 貴央
4063649121 


2012年12月26日にはソロデビューシングル「まさか」を発売され、3パターンあるジャケットのうち1枚はノーブラショットを披露されています。
このショットで不快感によるバッシングはなかったようです。




河西智美さん、このCD発売に際し、次のようなコメントを出されています。

「河西智美の魅力を表現していただいた。みなさんが“いいなぁ”と思う私が(3パターンの写真のうち)1人でもいたらとてもうれしいな」


そうです。
このコメントのように「みなさんが“いいなぁ”と思う私」。
ここにこだわればいいんだということです。


まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)
河西智美
B009YZRYE2 

まさか(初回生産分)(Type-B)(DVD付)
河西智美
B009YZRYEC 

まさか(初回生産分)(Type-C)
河西智美
B009YZRYDS 


以前、大島優子さん、小嶋陽菜さんとともに「PEACH JOHN」(PJ)のイメージキャラクターに起用され、「ハートブラ」を身にまとった3人が、輝かんばかりの艶々ボディーを披露されていました。
これでいいじゃないですか。
このはじけんばかりのボディーと、この若さと、大人への階段の狭間を突っ走るこの年頃の艶ボディーだけで、十分魅了してくれる気がします。





こちらがPEACH JOHNのハートブラ。


こちらはトリンプと白鳩の初コラボ商品です。
こういうコラボが実現するとおもしろいですね。
「キューティハート&リボン通しブラセット」


 

 

    

YouTubeチャンネル大切な人と行きたいレストラン