今年も終わりですね。ありがとうございました! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんにちは!深川です。爆  笑

 

今年は色々な都合により通常営業が25日までと、

いつもより少し早めに冬休みに入らせて頂き、

ダンスを踊りたくてたまらない生徒の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

 

今日は26日の様子をアップしたいと思います。

みんなで大掃除

一年の教室の垢おとしです。

 

そんななか…

 

 

こんなサプライズが!

荒木君はまさにこの日、12月26日が誕生日でした。

 

なので優香ちゃんに「こっそりケーキ買いに行ってくれる?」

と、頼んだところ、12月31日大晦日が誕生日である私にも、気を利かせてケーキを買ってきてくれました!!笑い泣き

 

掃除装束のおっさんが二人、ローソクを吹き消す姿は、、、笑えます。爆  笑

 

 

大掃除終了したその後には

おいしい美味しいお寿司屋さん

築地「きたろう」さんにて忘年会です。

娘も参加しました。

 

娘はこの日、バレエのコンクールでした。バレエ

後日通知がきて、なんとそのコンクールで入賞しました!アップロケットクラッカー

親がついて行ってあげられず、寂しかったろうに、よく頑張りました。まじかるクラウン

 

今年を振り返って

とても充実した良い年でした。

大きなケガも、病気もすることなく

生徒の皆さんと沢山笑顔でお相手することができました。

 

そして私は、今日、ひとつ歳を重ねました。

その年の一番最後の日に歳を重ねる、というのは、なかなか良いものです。照れ

 

あらためて

通って下さっている生徒の皆様に感謝の気持ちをお伝えして

新しい年を迎えようと思います。

 

皆様

本当にこの一年、お世話になりました。

ありがとうございました。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もまた、この深川ダンススクールを、どうぞよろしくお願い致します。