行ってきます^_^ | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

皆様お久しぶりです

波田でございます壁|ω^)ノシ

 

来週の頭からイギリスはブラックプールでの

世界最大規模の大会ブラックプールダンスフェスティバルに参加するため再びイギリス留学に行って参ります(^^)

 

 

 

以前外食編をお送りするかもと書いたのですが、

タイミングがなくお送りできなかったので、

この機会に少しだけ、書いておきますね^_^

また向かうで新たなお店の発見があると嬉しいですね♪♪

 

こちらはホテルで出てくる有名なイングリッシュブレークファスト

目玉焼き、ソーセージ、ハム、焼きトマト、ブラックプディング(豚の血のソーセージ)

 

個人的にブラックプディングがとても好みです✨

レバーによく似た味ですね

 

 

 

 

 

こちらはモーデン駅付近のBARの昼食

僕はパスタ、優香先生はフィッシュアンドチップスを頼みました。このお店は当たりな方だと思います(^ω^)

 

 

とても雰囲気が良いです

 

 

 

 

 

 

こちらはヴィクトリア駅付近のケーキ屋さん

イギリスは食事が微妙なせいなのか、お菓子屋さんがとても多く美味しいお店もいっぱいあります🎂

ちなみにこのお店は5店舗横並びのお菓子屋さんの中でも優香先生の一番気に入ったお店ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロッズ付近のパン屋さんのドーナツですね

 

 

 

 

カフェのエスニック料理なのですが、名前を忘れてしまいました💦

 

 

 

この後のものはある意味外食です笑

お弁当編

 

 

照り焼きチキンとタマゴのベーグルサンドイッチ

 

 

 

鳥野菜炒めとサイコロ豚テキと卵焼きとおにぎり

 

とりあえず以前の留学の際に作ったものや食べたものは主にこんな感じですね^_^

 

 

今回の留学も円安なのでおそらく自炊が増えるかと思いますのでまたちょくちょく作っていこうかと思います✨

 

では頑張って行ってきます♪