多機能・高性能空気清浄機!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんにちは!!

頼子です(^^♪

 

「師走」という通り、今月はバタバタしていてなかなかBLOGの更新

ができませんでしたあせるあせるあせる

いつも深川ダンススクールの記事を楽しみにしていて下さっている

みなさま、本当に申し訳ございません。

 

 

 

せかせかと毎日を過ごしていくうちに、季節はあっという間に

“冬サンタ”・・・。

そして、あと半月で令和2年も終わろうとしています。

 

新型コロナに加えて、インフルエンザや風邪にも要注意の毎日

が続いておりますが、みなさま、くれぐれもお気を付けてお過ごし

下さい。

私も気を付けながら日々過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

深川ダンススクールでは、

日々のアルコール消毒や除菌、マスク着用、検温・・・などは

もちろんのこと、自粛後から継続しております、時間短縮営業に

加えて、新型コロナウィルス感染予防対策を更に徹底

すべく、“空気清浄機”を購入いたしましたビックリマーク

 

 

空気清浄機と言っても、

ただの空気清浄機じゃあございません!!!!!

 

 

強力パワーで、様々な面において多機能・高性能ひらめき電球

 

ハイスペック過ぎる空気清浄機ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッド空気清浄機

「kirala Air  Pulizia」

 

明るくて広いこのお教室にピッタリの色とデザインキラキラ

深川先生、幸枝先生、

本当にどうもありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

この清浄機から放出されたオゾンが360°方向に幅広く拡散され、

わずかな隙間にも入り込んで室内空間の隅々まできめ細かく除菌して

くれるんです!!!

 

 

さらにビックリなのが・・・ビックリマーク

 

人間が直接手で触るドアノブなどに付着した

ウィルスや細菌までもを元から完璧に除去してくれるアップアップアップ

 

 

という優れものキラキラ

 

 

高密度なフィルターやダブル高性能センサーも搭載し、マイナス

イオン発生量も非常に多く、マイルドオゾン発生システムも完璧な

ハイスペック空気清浄機。

 

 

この「kirala Air」ブランドを展開する株式会社kiralaが、

企画開発した機器に搭載された放電式オゾン発生システムに

より生成したオゾンガスに対し、奈良県立医科大学との共同

研究により、新型コロナウィルス(SARS-CoV-2)への不活化

効果が実証されたんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

オゾンによるウィルスの不活化効果として、

 

30分で、91,500% 

60分で、98,428%

 

という試験結果も出ています。

 

 

1時間で98,428%ものウィルスが

死滅するなんて、本当に凄過ぎですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんな世の中だからこそ、室内に持ち込まれたウィルスや最近が

非常に気になりますし、新鮮で綺麗な空気の中で思い切りダンスを

楽しみたいものです音譜音譜音譜

 

 

今年も残すところあと半月あせるあせるあせる

 

深川ダンススクールは引き続き、日々の感染予防対策を徹底しながら

営業して参りますので、どうかみなさまも安心してレッスンにいらして

下さい。

 

スタッフ一同、お待ちしております。