日本橋の街は、もうXmas♡ | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんにちは!!

頼子です(^^♪

 

今週はとても暖かいお天気が続いていますね!!

すがすがしくて、気持ちよく毎日過ごせています。

 

これからの時期は、コロナ対策に加えて、インフルエンザ対策も

強化していかないとビックリマークビックリマークビックリマーク

“日々の予防&自衛”が大事ですね!!

 

当教室もずっと短縮営業が続いていますが、生徒の皆様もご自身で

万全に対策をした上で、日々レッスンに足を運んで下さっております。

 

「ダンスを楽しんで絶対コロナに負けないぞ!!」

という、ダンスに対する強い、強いお気持ち・・・。

 

私達スタッフも、いつも生徒様からパワーをもらって勇気づけられて

おりますアップアップアップ

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

令和2年も残り1ヶ月半・・・。

 

あっという間に月日が経ってしまい本当に寂しいですが、だからこそ

今自分に出来ることをしっかりとやって、目の前の目標に向かって

精進していきたいと思います。

 

 

 

 

 

さてさて、本題に移りましょう照れ

日本橋の街はもう既に、Xmas模様クリスマスツリーに大変身キラキラキラキラ

 

深川ダンススクールすぐ目の前の「日本橋三越」さん。

 

       ☟ ☟ ☟

 

 

 

 

ライトアップされたクリスマスツリーが本当に素敵ですルンルンラブラブキラキラ

 

 

 

ショーウインドウも音譜音譜

 

     ☟ ☟ ☟

 

 

 

 

 

 

眺めているだけでワクワク・ドキドキ照れ

 

 

不思議ですねビックリマーク

女性って、いくつになっても乙女なんですね・・・(笑)

 

 

 

 

三越さんの中まで全部が、

 

~“メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ”~

 

 

 

お買い物もルンルン気分で最高のひとときを楽しめちゃいますねラブラブ

 

 

 

 

 

あれよあれよと言う間に、足早に月日は過ぎ去ってしまいますが、

迫り来る波に飲み込まれない様に、

そして、取り残されない様に、

こんな時だからこそ今一度”自分達のダンス”

真摯に向き合っていけたらと思いますビックリマーク