けじめとしてね | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ




新しい病院で、治療をしてもらおうと決めてから


なんとな~く気になっていたけど、迷っていたんです。


前の病院には、なんと話せばいいのだろう・・・悩む





定期的に通院してない場合は


好きな病院に行くのは、何のしがらみもないと思うのですが


チョビの場合、定期的に、しかも結構深くお付き合いしていたのです・・・むぅ…




ずっと飲んでいたお薬もとっくに切れている時期だし、


このままでは自分の気持ちも悪いし、事実とてもお世話になったし。





チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆



昨日、ついに(?)あいさつしてきましたびっくり (←近所なんです)



現状を話して


「もしかして急に来なくなったから心配してるかな~なんて思って~」


と図々しい私 akn




行く前はドキドキしたけど、気持ちよく対応してくれました。



落ち着いたら、またお世話になるかもしれないし


フードとかも買いにいくかもしれないしね。




チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆



胸のつかえがとれましたよ。


結構、気にし~なんです、私・・・笑顔