なつかしく感じたね | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ



GWで帰省中のチョビの様子しっぽフリフリ


約5時間の道中は、ほとんど寝ていたし


車の振動とかが、体調を辛くさせてないかなぁとか少し心配しましたが


今回は体調もよかったみたいです。




実家に着くなり、ウチでは考えられない位にウロウロ歩きっぱなし。


思い出すように、入念にパトロールしてましたよ。



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆




毎年2~3回は来ていたのに、今回の帰省は久しぶりだからね。



今は老犬になって、感情がわかりにくくなっちゃったチョビだけど


表情にはでなくても、スローになった動きでも、私にはわかる。


喜んでるし、思い出してるなって。



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆




そんなチョビを見ながら、私も色々と思い出してました。




チョビの若い頃、ダンナの実家にはお爺ちゃんシーズーのゲゲちゃんがいました。


今思うと、若くて遊び盛りのチョビがちょっと煩わしかったのかな?


気がつくと、隣の部屋のベットの影に避難して寝てたっけ… 苦笑




そして、ダンナの姉の家には、わんぱくチワワのソラ君がいて


6歳年上のチョビ姉さんが好き(LOVE)みたいで(初恋?)


いつもひたすら、チョビ(のオシリ)を追いかけて歩いてました きゃぁ~


チョビのオシリと、ソラ君の鼻は磁石でくっついてたんじゃないかな~ 



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

↑2004年 チョビ若いakn


ワンコ同士は2年位は会ってないけど、今会わせたらどうなるんだろ~


チョビも若返ってくれるかな?



もしお盆の時期に帰省できたら、再会させてみようと思いますドキドキ