長旅をがんばったチョビ | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ




例年になく残念な天候の北海道でしたが


チョビを伴い、遠出してきました。

 

目的は法事の為で(2泊3日)


チョビの家から車で約5時間の、道東にあるダンナの実家へくるまb⇒




予定が決まった時は


「その時期のチョビの体調はどうかな」


「体調がよければ、ゆっくり外の空気を満喫できるかな」


このふたつがポイントでしたひらめき電球



実は今年のお正月。。。


帰省を目前に痙攣発作を起こして体調を崩し、帰省ができなかったのです。




でも今回は大丈夫!!


体調については、だいぶ気分もよさそうだったもんね。



天候はちょっと...残念でした。



ダンナの実家で ↓
チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


場所と気候については、こんな感じです。



2日目に行った網走(あばしり)で撮ったもの ↓

チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆-DSC_1219-1.jpg


遠くに写っているのが、世界遺産の知床(しれとこ)半島ですよ~



ちょっとズームアップ ↓

チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆-DSC_1222-1.jpg

 



地理的にはこんな感じの位置関係です ↓



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆




わかってもらえますか~~?


ね~ 寒そうでしょ~? 遠いでしょ~?


でもまぁ、無事に達成できてよかったです。




チョビは、行きも帰りも車では熟睡 zzz


寒かったけど、少~し外の空気を味わってもらいましたよ。


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

この間、約1分おもしろい



チョビ、長旅お疲れちゃん。

よく頑張ったね~しっぽフリフリ



みなさまも、体調等に気をつけお過ごしくださいませ~さよなら