クジラのコップ | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

去年日本のあるドラマを見て欲しいなと思ってたクジラのコップを今回韓国に来る友達に
頼んで買ってもらいました。^ - ^
日本のドラマは多分「真夏のシンデレラ」でしたかな??森奈々さんが出る。。。の
ドラマで使ってて有名になりました。^ - ^
自分用じゃなく友達にプレゼント用です。。。^o^
私も欲しいなとは思いましたが使わないでしょうってなりまして友達用だけ購入しました。
日本から送ってもらうかなとも思いましたがガラス製品なので壊れる可能性もあり韓国で
送ってもらいました。^ - ^




(お届き物)

日本のお届き物を韓国まで来て改めて韓国の郵便の箱に入れて送ってもらいました。^o^

グラスの箱を出した時一つの箱が破れていたので壊れてないか?と心配しました。。。

でも無事でした。^o^




(クジラのガラスのコップ)

カップル用に2個のコップを購入しました。^o^

クジラ🐳が可愛いですね〜^o^

青とピンクだったら良かったな〜〜と思いましたがこれは青しか無いらしく青色の2個を購入しました。

2個だとなんかカップル感ありますね。〜^o^




(クジラのガラスコップ)

横から見るとクジラ感ありますね。。。^ - ^

グラスは透明なのでよく見えないのがちょっと残念ですね。。。^ - ^

見るにはクジラ🐳にもお玉ざくしにも見える感はありますね。。。^ - ^




(クジラ上から)

上から見たクジラのコップです。^o^

上からだとちょっと分かりにくいですけど。。。^ - ^





(クジラのコップ🐳)

これを見た時可愛いと思いましたが。。

これ使った後に洗うの大変そうだな〜〜〜とおもいました。^ - ^

まぁ〜〜洗うのは私じゃ無いですけど。。。^o^


でも。。。やっぱり自分用も買えば良かったな〜〜と思っちゃいますね。。。

でも私だと使わずに飾るだけかもしれないので買っても意味ないと思いますけど。。。

やっぱり欲しいくはなりますね。。。^ - ^