田中達也さんのミニチュア展示会inソウル(타나카 타츠야의 미니어쳐 전시회 인 서울) | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

今回韓国のヨイドで行っているミニチュア作家さんである田中達也さんの展示会に
行ってきました。^o^
生活用品を使って色んな作品を作って有名になった人です。^ - ^
私は朝ドラの「ひよっこ」のオープニングを見て興味ができました。^o^

3月2日から6月の10日まで開きます。^o^
前からずっとこの方の展示会には行って見たかったでしたが日本の旅行の日程とかが
合わなかったりして行けませんでしたが今回韓国でも開く事になりましたと聞いて
初日に行きました。

入場料は18000ウォン(円で約1560円ぐらい)でした。

本当の作品もあるし写真もあります。
写真でも色んな力が入った作品なので面白いですね。^o^




(入場券)

インフォメーションで予約券と入場券を交換して入場しました〜^o^

事前に予約すると推薦で作家さんとの個別サイン会もあると言うことでしたが残念ながら

ダメだったらしいですね。。。^ - ^;;;

でも展示会は楽しみでしたので展示場にはいりました。^o^



作品名はちゃんとありますが私は作品名を取るのを忘れたので作品名がわかりませんので

私的に作品名を決めて見ました〜〜^o^





(田中達也綿棒)

作家さんである田中達也さん本人?の作品がありますね。^o^

綿棒で作った作品で多分インタビューでしょうね??^^




(美術館)

美術館をイメージしたこの作品はステンプラやテープなど色んな物を使った作品が

感想出来るんです。

でも基本小さいので見にくいではあります。。。^ - ^





(マジャン台所)

マジャンで出来た台所です。

これは写真ですが写真の下の部分に細かく小さな料理人があるんです。^o^




(クラリネット調理場)

普通に見たら普通の厨房ですが実はクラリネットで作った厨房です〜〜^o^






(ステンプラトイレ🚽)

ステンプラの芯で作ったトイレ🚽です。^o^

こんなトイレどこかにあるそうですね〜〜〜^o^





(永遠の結び♾)

温泉♨️?お風呂🛀?どっちなのかよく分かりませんが指輪💍で出来ているお風呂です。^o^

しかも2人の老夫婦。。。これは凄い表現力だと思います。^o^o^




(傘レンズ☂️)

コンタクトレンズの傘☂️ですね。。。

透明な傘もありますから。。。^o^






(数学巻)
科学者達が研究しているのは海苔巻き?巻き寿司?^o^
なんのどいう研究ですかね?^^




(弓道ネギ)

目的は長ネギ? 真ん中を打って!^^

勝者は誰でしょうね???





(サンドイッチマウンテン🥪)

サンドイッチの山の後ろにレモン🍋の太陽☀️がありますね。

卵そぼろとキャベツの畑?ですね?^^

道を走るサイクリング🚴‍♀️🚴🚴‍♂️🚵‍♀️達ですね。^o^

サンドイッチ🥪を食べながらちょっと休んだ方がどうでしょう??^ - ^





(汽車駅)

鉄オタの私が好きな駅の作品ですね。^o^

(自分で鉄オタってみとめちゃいましたね。。。^ - ^;;;)

海苔巻きやアメリカンドックやケーキ🍰やリコーダーの列車🚃が止まっていますね。^o^

私が乗るのはいちご🍓のケーキ列車🚃ですかね?^ - ^






(メガネ自転車🚲)

最新作品の一つであるメガネ👓自転車🚲です。

これは実物の自転車の大きさで乗って記念撮影もできます〜〜^o^





(ジンズ海🏖)

ジンズ海🏖です。

ジンズで海や波を表現してボート🚣‍♀️を乗る人、泳ぐ人、ビーチ⛱で遊ぶ人達がいますね〜^o^

良い作品だと思います。^o^





(アイスクリームウェディングドレス👗)

アイスクリームウェディングドレス👗です。^o^

これは実物の大きさで結構大きいサイスですね。^o^

本当はミニチュアサイスですけど。。。^ - ^




(ミニチュア展)미니어처 전시회

作品を動画にしてみました。 動画の時間制限でこれが全ての作品ではありませんが

ちょっとだけでも楽しんだら良いなと思い載せてみます〜^o^




載せたい写真はたくさんありますがここに全部載せれないのが残念ですね。(>人<;)

でも今まで楽しんでた分すごく楽しい展示会でした。^o^

やっぱり行って良かったでした〜^o^

もう一度行こうかなと思っています。^o^


いつか行きたないなと思ってたこのミニチュア展示会が韓国でも行いましたので

私の願いが叶いましたね。。。^o^