영웅이 되고 싶었다.(ヒーローになりたかった。) | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

나는 어릴 적에 영웅이 되고 싶었다.
총도 미사일도 상처 하나 내지 못하는 튼튼한 몸과 미래를 볼 수 있는 눈과 무한한 지식을 가고 몇찬년이나 살아 온
정의로운 일에 힘을 쓰고 약자를 보호하는 그런 영웅이 되고 싶었다…
私は子供ごろヒーローになりたかった。。。
銃もミサイルも傷一つさせない強い体と未来が見える目と無限な知識を持って何千年も生きてきた
正義な事に力を使い弱い者に助けるそんなヒーローになりたかった。。。





(スーパーマン)슈퍼맨

하늘을 나는 슈퍼맨도

空を飛ぶスーパーマンも





(ハルク)헐크

힘이 센 헐크도

力強いハルクも




(バットマン)배트맨

다양한 최첨단의 장비를 가진 배트맨도

色んな最先端装備を持つバットマンも





(アイアンマン)아이언맨

생각하는 건 뭐든지 해 내는 아이언맨도

考えることはなんでもできるアイアンマンも





(ウルバリン)울버린

불서신의 몸을 가진 울버린도

不死身の体を持ったウルバリンも





(孫悟空)손오공

무한한 힘을 가진 손오공도 되고 싶었다..

無限なパワーを持つ孫悟空もなりたかった。。。




(スパイダーマン)스파이더맨

하지만 가장 되고 싶었던 영웅은 항상 사람들의 곁에서 위험한 사람들을 도와주는 스파이더맨이었더…

しかし1番なりたかったヒーローはいつも人達のそばで危険から人達を助けてくれる

スーパーマンだった。。。





(バットマン&アイアンマン)배트맨과 아이언맨

하지만 어른이 된 지금…내개 가장 되고 싶은 영웅은 스파이더맨이 아닌 배트맨이나 아이언맨이다…

왜냐하면 그 들이 엄청난 부자이기때문이다…^^

でも大人になった今。。。私が1番なりたいヒーローはスーパーマンじゃなく

バットマンやアイアンマンである。。。

なぜかと言うと 彼らは大金持ちだからだ。。。^o^





당신은 어떤 영웅이 되고 싶었나요?

아니면 어떤 악당이 되고 싶었나요?

당신은 그 꿈을 이루었나요???

あなたはどんなヒーローになりたかったでしたか?

じゃ無いとどんな悪党になりたかったでしたか?

あなたはその夢を叶いましたか?