日本旅 11年。。。 | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

私が始めて 日本に行ったのは 2002年の夏。。「一回モモタロ 日本旅」 その時は日本人の友達が案内してくれて 何もしなずに ただ 追いかけたら良かった。。
関西空港から滋賀県の長浜市へ そうして 大阪。京都と 東京。。
{EB1BD260-E0A0-483E-B41B-E3FDACF9CE86:01}


初日本旅行が 楽しくて でも どこをどうやって行ったのは全然知らなかったので その次の年に ほぼ同じコースを一人で行ったけど。。。


その以来 年に2~3回は 日本旅に行った。。
多い時は 年に5~6回も。。。
現在の最後の旅は 東京(静岡)です。。
{282AD43B-F585-438F-83EC-5738D6564479:01}

来月にまた 日本旅に行きますけど。。

気がついたら まだ 行ってない都道府県が三つの県しか残っていない。。。
いつの間にこんなに 行ってたんだろう???

でも このたびもいつかは 終るんだろう???
その時までは元気に生きて欲しいです。。。
{4DBD7247-1BE8-4931-BEF1-6F53FD108AB4:01}

そうだ!!! 私は らーめんだ!!!
らーめんの旅。 いつまでも 続きたい。。。ニコニコドクロ