NHK おはよう日本! 撮影しました | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

こんにちは、 今日 架け橋で 午後2時から 「NHKのおはよう日本」と言う朝番組の撮影にいきなり参加する事になりました。。
今 韓国で流行っている 「進撃の巨人」と言う漫画に対する 撮影でした。。
漫画の内容の事と自分がこの漫画の 人物になれば どんな行動するかとかの 会話をする撮影でした~
2~30分ぐらい撮影して終わりました。
放送は 8月の29日の朝 4時半から8時の間になると言いました。。

私はこの漫画を今の社会だと思いました。。
強い物が 弱い物を食う。 弱い物は強い物に食われる。。。と言う すごく 単純な世界。。
人は 弱い物。巨人は強い物。。と言う分かりやすい世界。。。
私は この漫画の人物になると 城の外に出て 巨人の事をもっと詳しく知りたいと思いました。。

集まった人達と色んな話をしましたけど やっぱり難しいでした。。。