正しいかな?? | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

私が使っている日本語。。。
私が書いている日本語。。。
本当にあってるかな???
すごく 気になる。。。
出来れば、出来るだけには 正しい言葉を使って欲しいけど どんどん 自身が無くなる。。。

最近 私の日本語を疑って 分かっても 分からなくても まず 辞書で 確認する時が増えている。。。
そのぐらいに 私は私の日本語に対して 自身がないっていうこと。。。
12月にJLPT1級の試験があるけど こんなんじゃパース何て無理と思う。。。
今からでも 勉強しよう。。。
{08821E54-7BC1-4CA5-82D6-67906D986F65:01}