沖縄。。。 | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

沖縄。。。
来月に高知と鳥取を行くと 私がまだ行ってない都道府県の 残りは 沖縄だけ。。。
でも どうしても 沖縄には興味が出て来なかった。。。ただ まだ行った事ないから 半分は 義務で。。。いや!! 半分以上だろう。。。

でも 最近 沖縄人と会う機会も多くなり、周りのみなさんが 沖縄は良いよって 言うし。。オススメしている。。
なので ちょっとは 興味が出たけど やはり 蒸し暑いのが 大っ嫌いなので 秋か冬ごろに行こうと思っている。。。
秋でも泳げるかな???にひひ
あんまり泳げないので 海に入らないと思うけど。。。♪(´ε` )
何か 最近は東京とか四国の方がもっと暑いらしい。。。 本当????
沖縄より???
来月に行く 高知もやばくない???
でも 行かなきゃね。。。(^○^)

もうすぐ  日本全国 47都道府県に 私の足後を 残るのが出来る。。。
それも楽しみだろう。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆