モモタロウ | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

今日は 新村で行っている 日韓交流集まりの モモタロウに参加しました
今日は久々に会う友達が2人も来ました。
一人は 私より架け橋を通っていた何人なれない韓国人の人。。
この人いなかったら今 私はここにいないんだろう。。。
私が架け橋になれるように頑張って手伝った人だ。。
一人は 会ってからもう何年だろう???
4~5年にはなっていると思う。。
丁寧過ぎの人。。もう 普通の日本人ぽくなったけど まだまだ丁寧だとおもう。。親切な人。。。
今日は二人も久々に会って嬉しかった。。。
また 会えるように頑張ろう。。。
また 会う~(^O^)