サッポロクラシック
富良野VINTAGE

今年も楽しんでます。


新潟出張で仕入れた日本酒の紹介です。

鶴齢(かくれい)
純米吟醸です。

味わいやさしく、甘みとふくらみのある旨味がバランスよく調和してます。
お気に入りの1本になりました。




今日から死のロードがスタート。
23日までは新潟県内滞在です。

さて、先ほど立ち寄った「黒埼IC」で茶豆ソフトを食べてみました。

ほんのり豆の風味がして、なかなかうまいです。



ちなみに29日までずっと出張という過酷スケジュールです...
留萌での打ち合わせが終わり、R231で帰札です。

今日はいい天気でした。




これから留萌で打ち合わせ。

その途中で、ランチです。

エゾシカ担々麺


岩瀬牧場ソフト


担々麺のあとのソフトはうまさが増しますね!

砂川SAより