今日から死のロードがスタート。
23日までは新潟県内滞在です。

さて、先ほど立ち寄った「黒埼IC」で茶豆ソフトを食べてみました。

ほんのり豆の風味がして、なかなかうまいです。



ちなみに29日までずっと出張という過酷スケジュールです...