茶豆ソフト今日から死のロードがスタート。 23日までは新潟県内滞在です。 さて、先ほど立ち寄った「黒埼IC」で茶豆ソフトを食べてみました。 ほんのり豆の風味がして、なかなかうまいです。 ちなみに29日までずっと出張という過酷スケジュールです...