楽天日本一、おめでとう!
田中投手、連投お疲れさまでした。



家族サービスで、川沿のイオンに来てます。

ここにくると、なぜか町村ソフトを食べたくなります。


コクがありながら、後味すっきりで相変わらず美味しいです。
新潟佐渡のお酒を紹介します。


すっきりしつつ、ほのかな甘みが広がり、口当たりがすごくいいです。

大好きなお酒の1つですね。
昨日は函館近郊、北斗市七重浜のラーメン初代社に立ち寄りました。


始めての来店なので、メニュートップの
みそラーメン
を注文しました。


食べ始めは甘口かと思いしたが、食べてるうちに、やさしいみそ味に。麺もスープも食べ干しました。

リピってよい店でしょう。