あけましておめでとうございます‼︎
2014年、札幌は雪降りではじましましたが、
年越しの未明は快晴で、初詣には最高でした。
今年も引き続き、美味しいお酒を紹介して行く予定です。
本日の紹介は、
一ノ蔵 しぼりたて 本醸造生原酒 です。
本醸造ですが、原酒ならではの飲みごたえあるしっかりとした味わいに、生のすっきり感が加わり、濃い目の味ながら、結構進んでしまいます。
この時期限定なので、しっかり味わいたいと思います(と言いつつ、もう飲み干してしまいましたが…)
おまけは、今日の食卓です。
おせちがさらにお酒を進めてしまいます…😄
