今日のお昼は手稲の下手稲通り沿いにあるラーメン屋に行きました。
ここは以前に紹介されて一度行ったのですが、自然な味ですごくおいしい印象が残っていたのですが、あれから1年以上、なかなか行くことができませんでした。
今日は1年ぶりの「きちりん」です。
ここのらーめんの売りは↓
そして、注文は久々ということでトップメニューの「しお」にしました。
おっと・・・左側にチャーハンとのセットがあるじゃないですか・・・。
ということで「しおらーめんのチャーハンセット」1丁!
これです。
スープは塩の自然な味にダシがしっかりきいています。
麺はコシがしっかりしていて、歯ごたえよし。
チャーハンはパラパラで塩味ベースのシンプルな味。
使っている素材が新鮮で歯ごたえよし。
うまくてとても満足♪
また絶対行くでしょう。
■らーめん きちりん
手稲区 下手稲通り沿い かなり小樽寄りで小樽方面に向かって右側にあります。
















