激ウマ 生まぐろ丼今日は運動会の振り替え休日。パパも年度末の振り替え休日。いま小樽をうろうろしてます。まず…いつものこの場所で仕込み水を調達。そして、お昼ご飯をここで食べました。やっと来ました、鱗友朝市。朝市内の味さき食堂で生まぐろ丼を注文。これが激ウマです!やわらかくほんのり脂ののったまぐろ、若干甘めの酢飯、甘辛だけどすっきりした味のガリ、すべて鮮度抜群これが、ランチタイムだと、1000円。かなりお得感ありです。一度ご賞味を…■味さき食堂 隣友朝市内↓