今日は運動会の振り替え休日。パパも年度末の振り替え休日。


いま小樽をうろうろしてます。


まず…いつものこの場所で仕込み水を調達。
えふけいがゆく…☆-NEC_1756.jpg


そして、お昼ご飯をここで食べました。
えふけいがゆく…☆-NEC_1757.jpg


やっと来ました、鱗友朝市。

朝市内の味さき食堂で生まぐろ丼を注文。
えふけいがゆく…☆-NEC_1760.jpg
これが激ウマです!
やわらかくほんのり脂ののったまぐろ、若干甘めの酢飯、甘辛だけどすっきりした味のガリ、すべて鮮度抜群!!

これが、ランチタイムだと、1000円。えふけいがゆく…☆-NEC_1759.jpg
かなりお得感ありです。

一度ご賞味を…

■味さき食堂 隣友朝市内↓
えふけいがゆく…☆-NEC_1758.jpg