キャリーオーバー中で気合の予想。
27点買い。
もうちょっとつくかと思ったけど・・・まぁ、よしとしましょう。
それにしても、ラジオNIKKEI賞のフレールジャックは強そうだ。
ディープインパクト産駒か・・・。
先ほど行われた宝塚記念。
私の◎、アーネストリーが見事勝利!!
http://koichi1996.web.fc2.com/index.html
馬単、3連複、3連単が当たりました!!
ただ、もっと配当がついていると思ったのですが・・・
(意外に安かった)
キャリーオーバー中で気合の予想。
27点買い。
もうちょっとつくかと思ったけど・・・まぁ、よしとしましょう。
それにしても、ラジオNIKKEI賞のフレールジャックは強そうだ。
ディープインパクト産駒か・・・。
先ほど行われた宝塚記念。
私の◎、アーネストリーが見事勝利!!
http://koichi1996.web.fc2.com/index.html
馬単、3連複、3連単が当たりました!!
ただ、もっと配当がついていると思ったのですが・・・
(意外に安かった)