今日は最後の夏休みを使って野球観戦です。

日ハムvs楽天
えふけいがゆく…☆-NEC_1946.jpg

先発はダルビッシュとの噂。ラッキー♪
えふけいがゆく…☆-NEC_1947.jpg
今日は招待券で日ハム観戦。
えふけいがゆく…☆-NEC_1821.jpg
えふけいがゆく…☆-NEC_1822.jpg

先発は斎藤。

じっくりピッチングを拝見しましょう。
入場ゲートでタオルもらいましたが、最後の1枚だったそうです。ラッキー♪
えふけいがゆく…☆-NEC_1823.jpg

キャリーオーバー中で気合の予想。

27点買い。


えふけいがゆく…☆-110703_WIN5

もうちょっとつくかと思ったけど・・・まぁ、よしとしましょう。


それにしても、ラジオNIKKEI賞のフレールジャックは強そうだ。

ディープインパクト産駒か・・・。

昨日は小樽で仕込み水と鮮魚を調達、その帰り道に銭函をうろうろした。なにかうまい店ないかと…

すると、銭函駅前によさそうな和食屋を発見。とりあえず入ってみた。
えふけいがゆく…☆-NEC_1803.jpg
店に入ってビックリ目なんと素晴らしい眺め!!ロケーションは言うことなしだ。えふけいがゆく…☆-NEC_1805.jpg
えふけいがゆく…☆-NEC_1807.jpg


肝心の食事ナイフとフォーク…大好きな鉄火丼を注文。
えふけいがゆく…☆-NEC_1808.jpg

これがまた…ネタは新鮮だし、シャリも絶妙な酢加減でうまい!!
これで1500円なら高くない。満足だ!


店主は競馬好きで、横典やユーイチが出入りしてるようだ。ほかにも著名人のサインがあったから、もしかするとここは有名なのか…

食事がうまく、絶景を楽しめるのは間違いない。