モノマチセブン最終日、浅草橋しおこうじ開店しました! | 塩麹おじさんの、お・いしい食堂

塩麹おじさんの、お・いしい食堂

塩麹おじさんの石井千秋による料理日記。
フードコンサルの傍ら、浅草橋しおこうじ 塩麹セミナーというユニークなセミナーを主宰。

おはようございます^_^

本日モノマチセブン最終日となります。
今日は、塩麹deランチに、塩麹ケークサレランチ(500円)が加わりました!
{00F246B7-3394-43AD-A720-73FFF27621A2:01}
野菜たっぷり彩りも良い、身体に優しく美味しいケークサレですよ。
塩麹盛合せセットもあります。
{CD5AE987-8CAA-4B0A-AD11-23F90740E79F:01}


本日のメニューです。
{27472C16-D72E-4F72-9EB7-5A5755D9F08E:01}

ぜひ、浅草橋しおこうじにお越しください!

浅草橋駅西口より徒歩3分、旨み塩麹ののぼりが、目印ですよ。
{6C35987A-B686-41A3-BE9D-AB2A18680632:01}

本日も和室サロンをご用意しておりますので、ゆっくりくつろげます。
{13814503-068B-46A0-B574-FB14CEE35732:01}



大人気、塩麹マリネ鶏唐揚げもあります。
{C12B6A90-3DD3-476A-8158-994BF90EBDAC:01}

また、暑い日にぴったり!塩麹アイスもご用意しております。
{2C6BB506-C7BE-478D-B62F-FA0FE0FC5A67:01}