塩麹セミナー特別編。塩麹おじさん、大阪に! | 塩麹おじさんの、お・いしい食堂

塩麹おじさんの、お・いしい食堂

塩麹おじさんの石井千秋による料理日記。
フードコンサルの傍ら、浅草橋しおこうじ 塩麹セミナーというユニークなセミナーを主宰。

本日は、大阪にて塩麹料理教室に、特別講師として参加しました。
真野敏子先生の塩麹料理教室に、ゲスト出演!
photo:01


photo:08


photo:09


塩麹鍋、鶏手羽大根塩麹煮、
塩麹豆腐和え、水菜のサラダ柚子塩麹ドレッシング、塩麹パンチェッタ、塩麹ハム、塩麹パラパラチャーハン、塩麹ガトーショコラ、塩麹パンナコッタなど、盛りだくさんのランチメニュー。
いずれも、大好評でしたが、塩麹ガトーショコラは、衝撃の味わいだったようで、大好評でした!
photo:02


塩麹焼き菓子も、たくさん売れました。ありがとうございました!
photo:06


photo:07






生きた調味料、旨み塩麹のファンがまた着実に増えたようです。
ありがとうございます。
photo:03


photo:04



塩麹おじさんは、日本全国どこにでも伺います。
photo:05



2月22日は、仙台にて塩麹セミナーを開講予定です!

感謝。



iPhoneからの投稿