近況 | 食道がんになってしまいました。

食道がんになってしまいました。

ブログの説明を入力します。

遡って書くのも記憶がだんだん定かじゃなくなってきたんで…。 
だんだんボケが進んできたかな(-.-;)y-~~~

最近の状況を…。

出向で九州に行っていたんだけど、仕事の関係で11カ月と言う短い期間で四月に関東に戻りました。
九州はお酒も食べ物も安くて美味しかったので、ちょっと離れたくなかったが…(´-`).。oO

でも、九州出向がなかったら、関東の僕が行っていた病院はバリウム検査がメインなのでまだガンは見つかっていなかったかも…(大汗)
九州に出向したおかけで、ガンを見つけて治療する事が出来ました。

いま考えると、九州出向は人生の岐路でしたね。