不信感 | 食道がんになってしまいました。

食道がんになってしまいました。

ブログの説明を入力します。

関東に転院したいと言った時に??と思う出来事があったので、書きますね。

四月に関東に帰るから転院したいんで転院先を探してくださいと言ったら、副担当医師から『まだ、治癒途中だから、転院先は見つからないですよ』と心無い言葉を言われました。
ムカついかたら『それは個人の見解?病院の見解? どっちですか?』と聞いたら黙ってた。 
いち担当医師が返答できる訳ないか…。
どっちの回答がきても、ど突きますが(笑)

でも、関東⇄九州を毎月 自腹で通えと普通 言うかな?
患者の事を全く考えていない言葉にマヂ ムカついた(怒) 

患者も好きで転院したい。と言っている訳じゃないのに、何も調べもしないでそう言う言葉を即答する気がわからん。


けど、主担当医は同期が都内の病院にいるんでどう?って、すぐに紹介してくれましたので揉めはしなかったんだけどね(^.^)


まあ、これはこれとして 転院先へのお手紙中に手術の経緯が記載されていて、よく中を見たら 再生した胃管のサイズが食道と違ってしまった。と書いてあった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
術後半年経ったいまも狭窄で苦しんでいるのはこのせい?
先生からは何にも言われてないし…。

益々 医者不信になりました。