連絡が来た! | 食道がんになってしまいました。

食道がんになってしまいました。

ブログの説明を入力します。

さっき病院の先生から手術日程の連絡が入りました。

10月23日の月曜日に手術をしたいので、事前説明等がある関係で10月19日の木曜日に入院してくださいという事でした。

 

今までは、手術日程が決まっていなかったので、のほほんと構えていたがとうとう現実になりました。。。(;_;)

 

初出術が癌! それも全身麻酔して食道全摘出なんて、、、

術中に麻酔が切れたとか、全身麻酔から目覚めなかったら?とか、、色々考えちゃいます、、、

 

周りには強がって、全然気にしていないそぶりをしていたけど、メチャ怖いし不安です。。。