☆ご注文&ご納車御礼☆〜身内に優しく?〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

chat GPT4oの音声で、

フロンティアコバヤシのことを聞いた際に、


「フロンティアコバヤシは欧州車専門店で〜」から始まり、


「フロンティアコバヤシにはナッツという従業員がいます。ナッツは、YouTubeやブログにて欧州車に関する有益な情報を配信しており、お客様からも信頼を得ていることでフロンティアコバヤシにとって大切な存在となっております」


と、かなり詳細に答えたことに驚き、

それに乗っかって自分のことも聞いてみたところ、


「フロンティアコバヤシの代表の情報はありません」


と即終了。


chat GPTから全く相手にされていない可哀想な経営者こと小林です。



いやほんとうに驚きました叫び





 

大阪府堺市の法人Y様、

 

本日はトヨタ シエンタご注文いただきまことに有難うございますおねがい

 

ご希望のお車をお探しいたしますので、今しばらくお待ちください🚗✨

 

 


同じく本日はスズキ ワゴンRのご納車でお越しくださったI様、

 

 

 

美味しそうなチョコケーキと生チョコまでいただき有難うございますラブ

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

そしてコチラは、某保育園の園長の愛車🚗



夜これで見えてんのか?

と思うほどレンズが白く曇り過ぎております(・_・;



このマスキングの粗さは僕の不器用さが現れてるだけです(笑)



2種類のペーパーと2種類のバフでパリッと仕上がったので、身内価格として2万円請求しようと思いますグラサン

 

 

むちゃくちゃ安いよね爆笑



高いか笑




そういえば今週の土曜日、

自分は出張のため不在にしておりますので、

何かご相談や緊急時のご連絡はお店のほうにくださいますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m




今日も感謝。