アルファロメオ156入りました‼️ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


「アルファロメオが好きです」

と聞くと、変な人に違いないと思い込むアルファ乗りの小林です。



本日とても面白い掘り出しモノを入庫しました‼️



それがコチラ👇

アルファ156 2.0ツインスパーク 5MT



今や絶滅危惧種のツインスパークエンジンは、

吹け上がりが良くレスポンス抜群の乾いたサウンドが何ともアルファらしさを感じさせてくれます♪


そんなツインスパークエンジン✖️5速マニュアルは滑らかで扱いやすく楽しいという最高の組み合わせ‼️


   


そしてボディ色は、当時27万円ほどのオプションカラーだったヌヴォラブルー✨


見る角度や光の当たり方によって発色が変わるメタリックカラーは上品で存在感があります音譜





年式:H11/2
走行:64,000km
修復歴:なし
車検:受け渡し


定期的にメンテナンスされて来ており、
点検整備記録簿も完備しております🚗

よくある内装のベタつきもなく、
どノーマルで程度の良い掘り出しモノですグッド!

このフェーズ1の156が良いんです✨


仕入れた自分がいうのも何ですが、
ルノールーテシアRSやプジョー306S16に続き、
これをよく仕入れたなと。

自分で自分を褒めてあげたくなります。笑


どんどん博物館化してきているフロンティア・コバヤシですが、この156の魅力は語るよりも乗ると感じていただけるかなぁと^ ^


アルファ仲間、待ってまーすウインク



感謝。