気楽な役割 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

「いつもお忙しそうですよね」と、結構な人から言われるものの、 基本的に全然忙しくなく、いつも出歩いているためその辺で目撃されている暇な経営者こと小林です。


つい2-3日前はナッツのお父さんに目撃されたそう。

青色のジュリアは目立たないようで目立つのかなうーん



 
さて昨日は自宅でのミーティングからスタートしましたが、

 

 
今日は会社にてオンラインセッションからスタート💻



最近オンラインが多いものの、やはりリアルがいいなぁと思うのは古い感覚なのか🤔

午後からはYouTubeの撮影を予定しておりますが、
YouTubeは企画も編集もナッツが担当しており、
僕はただカメラを回しながらふられたことを喋るだけという気楽な役割です(笑)
 

ちなみ今回は、
以前のイタフラあるある?の第二弾👀



そういうことですので、YouTubeをご覧くださった方は「YouTube観たよ!」とナッツにお声掛けいただければ、おそらく、いや間違いなくいつもの5倍はテンションが上がりいつも以上に美味しいドリンクを作るに違いないでしょう(そんな飲み物ないけど)。
 
ちなみにナッツのテンションが上がり過ぎて、
 
「喋られ過ぎるのはちょっと。。」
 
という方は、YouTubeに触れられないほうが身のためです。

グイグイ来ますので。
 
ほんまに。
 


ではでは本日もよろしくお願いしまーす🤲ウインク
 
 

 

感謝。