ご納車御礼〜初体験〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


フロンティアのメンバーからは、

「ごはんに連れて行ってください!」

と言われるものの、
保育園のメンバーをごはんに誘うと露骨に嫌がられる可哀想な経営者こと小林です。




本日は大阪府枚方市からボルボV40のご納車でお越しくださったM様、有難うございますウインク


ご注文から長らくお待たせしましたm(_ _)m


これからのV40ライフ、お楽しみください♪(^^)





本日お立ち寄りくださったN様、

白浜のお土産をいただき有難うございますおねがい



ごはんにかける海苔、美味しいので大好きですラブ




本日は顧客のN様とご一緒にお越しくださったピラティスのインストラクターであるemiriさん、美味しそうなわらび餅をいただき有難うございますおねがい





実は今回、ピラティス未経験のナッツと僕に体験レッスンをしてくださるとのことでお越しくださいました^ ^

「痛いですよニヤニヤ
「きついですよニヤニヤ

と、N様から散々ビビらされていたのでドキドキしていましたが、emiriさんの指導がとても丁寧でわかりやすく楽しくトレーニングできました爆笑


筋トレとはまた違う疲れと爽快感がクセになりそうで、気持ち良かったです^ ^



猫背気味のナッツも姿勢矯正のため体験グッド!




短時間でもこれだけ首の位置や立ち方の姿勢が変わるものかと驚きました👀



継続することで姿勢が正されるというのも頷けます照れ



そんなピラティスインストラクターのemiriさんのプロフィールはコチラ↓



N様、emiriさん、本日は有難うございました(^^)


 



今日も感謝。





【あなたの仕事・人生を好転させる「ファン」のつくり方】