ヤバい奴か天才か | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ



中ニになる息子の宿題を見て、こいつは突然変異の天才に違いないと思いたい親父こと小林です。



そう、"思う"ではなく、"思いたい"という願望。



植物栽培の観察記録が宿題なのですが、

もう"天候"のところが"晴"と"暗"の間になった字。


その下の観察記録なんて、

芽🌱ではなく目👁️が生えたとか。。

植物のまわり全体に目が生えたら恐怖でしかない。




3月28日の作業内容が謎過ぎるし、

観察記録なんてもはや読めません。



本人曰く、「17センチになったよ。しゅうかくした」だそうです。



これで来月から中ニって、、


ホンモノのヤバい奴か天才かのどちらかしかないなと。



後者であってくれることを願うしかありません。




というつぶやきでした笑い泣き